FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

おかげさまで、大きな病気やケガもなく、6歳の誕生日を迎えることが出来ました。

          102771.jpg

かちゃんは、夜なべして、鶏肉&ヤギミルク&オリーブオイルをくっちゃくっちゃと練りまして、
デコレーション用の生クリームの絞り袋にいれて、フライパンへにょろんと。
われながらいい感じにできたと思ってたんだけどなー。 

          102762.jpg

大小色々なサイズの6を焼いてみたんですけど・・・。
巷ではうんPに見えるなんて言うんですけど・・・・・うんPに見えるっちゃ、見えるか(泣)

朝ごはんに、コレ出してあげようと、前日の夜日付が変わる頃に作り出したんですねー。
まっ、大喜びでPEPPYも食べてくれたので、良しとしよう。

PEPPYは、函館生まれ。 環境のよい場所にあるブリーダーさんちで、10ワン兄妹だよ。
ぺーは何匹目だったんだろ。 男3ワン&女7ワン。
函館まで会いに行ったとき、ワラワラワラーと10ワンが走り回ってた。
一番どんくさかったのがぺーだったな。あの時から笑いを起こしてたな。

PEPPYとウリ二つのぽんた君は、ブリーダーさんちに残って子孫を増やしてくれてます。
甥っ子が、またよく似てたりして笑える!
でもって、FBでつながった、もう一人の兄弟ベテル君。〈勝手に写真つかいましたー!)

  catsbdaypbp6y.jpg

koinu2.jpg  
 PEPPY の血統書の名前は、プロキオン。
 ぽんた君はシリウス、ベテル君は、ベテルギウス。
 男の子3頭で冬の大三角形になるなんて、素敵な
 血統書名を付けてくださったブリーダーさんです。

 こいぬ座のPEPPYが一番でかくなってるけど〈汗〉


あと兵庫県に小麦ちゃんがいます。2年位前の帰省時に会うことができたんですねー。
残りの6姉妹は、どこかで今日の誕生日を素敵な家族と迎えてることでしょう。
いつか全員会えたら嬉しいな。

          102763.jpg

盆と正月が一度に来たような、PEPPYのお誕生日(笑)
夜は、スペシャルケーキだぞっ。 あのウマウマのはなとしっぽさんの肉ケーキだじょー。
先日いったインターペットでゲットしてやったんだぞ。喜べ!!

あっと言う間に完食しそうになったので、取り上げて休憩させ、小さくカットしておかわりチックに
あげました。いやぁ、本当に美味しかったようです。
尿検査でひっかっかってから、ずーっとカリカリばっかりのごはんだもんね。
あっ、水多めに入れてるからお茶漬けっぽかったか(笑)

   201603067t_162344.jpg

もう6歳、まだ6歳、色々考えさせられますが、これからもできるだけ長く、ずーっと一緒に
楽しく暮らしていけたらいいなと思ってます。
PEPPYを家族に迎えられて本当に私の生活もすんばらしいものになっています。
私達に関わっている皆さん&皆ワンに感謝しています。

これからも笑いを届けられる二人でいたいと思ってます、末永くご贔屓に♪

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト