FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

ラフランス体系のPEPPYですが、何か!?ぷぷぷ

          20160327_102601.jpg

お天気悪いのかと思ったら、窓から青空が見えたので、とっとと朝ごはん食べて、朝んぽへGO!

          20160327_092453.jpg

荒川沿いの土手の週末は、野球やサッカーの試合や練習してるチームで大賑わい。
サイクリングやジョギングの人も一杯。そんな中、PEPPYとお散歩してると、
一つの少年野球の試合に目がいってしまった私。 
ちょっと立ってみてたら、なかなか面白い試合じゃん、見てくか!?
と坂の芝生で試合の見学することに。

  catssundaydotep.jpg

はじめは、監督たちや応援団のお母さんたちを観察。これまたオモロー。必死なところがオモロー。
毎週末練習や試合で大変なんだろうなぁ・・・とかとか。
でもね、ゲームを見てると、珍プレー好プレーがあって、楽しい!
この赤VS黒チーム、私は知り合いがいる訳ではないので応援はスイス状態ですよ。
どっちがナイスプレーしても拍手するし、失敗したら笑うし(笑) 思わず声もでちゃったりしてね。
いやぁ、少年野球がこんなに楽しいとは知らなかたわ。

私自身も、ずっとスポーツをやって育ってきたので、色々思い出したり。
ちびっこい時から中学3年間は、水泳だったので個人勝負でしたが、高校にはいってバスケット。
チームプレイだったから、試合を見ながら、本当に懐かしかった♪

   20160327_100334.jpg

試合を楽しんでたら、突然車が通過、この後ウォーキングラリーでたくさんの人が歩いてきますとか。
本当に、すげー数の人達が歩いてきた。なんだか311の翌朝の4号線を歩いていた帰宅困難者を
思い出してしまった私〈汗〉

皆さんが通りすぎるまで立ち上がってゲームを見なくてはいけなかったのだ(笑)

          20160327_095456.jpg

PEPPYにはちょびっとおやつ。 私もランチ持参で来ればよかったーと後悔(笑)
こんなに少年野球観戦が楽しいなら、次回は絶対ピクニック状態でくるどー!

   20160327_102822.jpg

PEPPYもたいくっくになって来たので、ゲームを最後までみられなかったけど、またまた散歩継続。

   20160327_103950.jpg

          20160327_104135.jpg

びゅーてふぉーなお花が一杯咲いてましたので、ぽちっ。
まぁ、お気づきの通り、ご本犬は、んなことよりウマウマだせやー状態ですけどね。

   無題tftygv7aaa

荒川ぎりぎりのところも歩いてみましたよ。
「泳いでエエの?」みたいな顔してますけど・・やめれー!な飼い主でした。

またまたゲームやってたところに戻ってって帰り道。
勝敗は、それぞれのチームがミーティングしてた雰囲気で分かってしまいましたわ(汗)
お疲れちゃんでした。
次回ガンバレー!と、心の中でつぶやきながら通り過ぎたPEPPYと私でした。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト