
仲良し3ワン揃いましたー。仲が良いというかPEPPYは皆さんのしもべなんですけどね(笑)
強い女子と一緒で、この笑顔(笑)

なかなか3ワン揃ってくれないのだ。特にココ女王様。 PEPPYにムキ―ってするし(笑)
おやつ出しても、お気に召すものあ少ない・・・。
食べ物に関して気難しい女王様です。

バミューダ―トライアングル・・・真ん中に入ると消えてしまいます・・・・きっと。

ウマウマくれ!とギャン吠えしたので、マズル掴みの刑。
暑くなってきたので公園から撤収。皆してゾロゾロと女王様を送ってきましたよ。
おうちの前では、自転車に乗せて移動したいというココママの話、つっこんでみたけど、足を
伸ばしたまま絶対座らないココ女王様。
で、PEPPYもいつか、チャリで移動したいなと思って、かごに入れてみました。

何がそんなに嬉しいのか・・・この笑顔(笑)
そうこうしてるうちに、防犯ネットもかぶされて・・・それでも嬉しそう・・・あほちゃうか(笑)
愛玩犬の鏡やなぁ、キミ。


にほんブログ村

にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ

Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト