fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

睡眠時間5時間ほどだったけど、月に1回しか開催されない吉祥寺の名物朝市に向かったよ。

  19fb188926f94991350cc02731a8d1013a78fd4.jpg

吉祥寺は、ハモニカ横丁という、めっちゃ昭和チックな場所。ところ狭しと小さなお店が軒を
つらねております。そのお店たちがオープンする前に、お店前に色々なお店が出店。
勿論、通常のお店が朝食販売してたりもありです。

   2cats123.jpg

プレミアム舞茸のお味噌汁を無料サービスしてくれてたり、おばちゃんが注文したら握ってくれる
新潟のお米を使ったオニギリで朝食にしたよ。
舞茸味噌汁最高!何を隠そう、舞茸大好物な私。さすがプレミア、歯ごたえもグー。
舞茸の味がめっちゃしましたよ。お代わりしたいきもちを押さえて我慢、我慢(笑)

  20150517_082606.jpg

犬達は、すんげー人ごみ&せまい横丁なので、入口近くのベンチをゲットして、交代で見たり
食ったりでした。

大阪人の大好きなおやつ(?)いか焼きがあると、常連さんのJSママに教わり、そりゃ食べねばと
いきましたで。 お兄ちゃんも堺の人やった(笑)

   3cats9o0on.jpg

子供の頃、よく食べたもんです。イカもごろごろ入っていておいしかったよ。
ソースのにしたけど、しょうゆ味のもあった・・次はしょうゆだな。

  20150517_082621.jpg

さすがに5ジャック、みんなオソローのお洋服着てると目立つのか、朝市の関係者のカメラマンにも
撮ってもらったり、朝からごきげんさんなおっさん達に声かけられたり、写真撮られたりしたらしい。
子守のうり男談(笑)

  20150518_095231.jpg

朝市でゲットしたパンや、パイ。翌朝食べたけど、どれもこれもマイウーでございました!

朝市を十分堪能にたあと、サンマルクのデザートに目が釘付けになった私達(笑)
移動して、これまた交代でたべたよん。お店から写真撮ったり、撮られたり。

   4cats5fc.jpg

まだまだ美味しいものは一杯ある吉祥寺、しかし、朝市後だとまだ開店してなくて残念でした。
リピせねばデスよ(笑)

お天気もよかったので、ランチは公園でピクニックしようってことになり、アトレでええもん
ゲットしたよん。
ワンコは、男前の犬シッターさんに預けておいて(笑)

   5catskloi.jpg

でもさー、お留守番のとき、PEPPYってば、前のシートに挟まってるし(笑)
ちょっとぴったりサイズみたいで、可哀想だけど笑えたな。

  11267439_700168193441955_7698029021139974113_n.jpg

いつでも&どこでもお利口さんに待つことになれた、HUNGRYな犬達(爆)

To be continued.....


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト