
先週末の土曜日、土手にいってきました。
仲良しアンちゃんが、お迎えに来てくれたりして(笑) 女子にお迎えしてもらう男子(笑)
いえいえ、家の方が土手に近いからですからね。

土手の上の道に到着して、虹の広場をめざしたんですが、何が嬉しいのか、またまた
はっちゃけてたPEPPY。 朝んぽの公園へのコースは飽きてきてたのかしらん!?

お目当てはコレ。 一応ボンボンのPEPPYですから、端午の節句の鯉のぼりは見せてあげようかと。
って、ご本犬は、鯉のぼりなんて全く興味なっしんぐですけどね(笑)

鯉のぼりさんと撮影後は、放牧よー。土手の芝生をエンジョイしなはれーと。

土曜日は、出勤前にお散歩もしてあげないといけないので毎週早起き。
早く起きないといけないから、寝坊したらいけないからと寝つきが悪い、眠りが浅い(T T)
なので、土曜の夕方はヘロヘロ状態。 この日も、遊び終わった頃は、ヘロヘロ。
わんこも土手を堪能してくれたっぽかったので、撤収。
たまには違うところではっちゃけるのもエエもんだ。
しかし、この週はよく歩く週でしたわ(笑) 健康!ダイエット!

「GW何して遊ぶでちか!?」


にほんブログ村

にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ

Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト