fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

わんわんカーニバル最終日の日曜日、またまた発表会に参加でしたよ。
ちょっと早めにいって、せっかくのイベント楽しむべ!とゴー。
本当は、仲間と一緒にブレックファースト!って思っていましたが、遅れて入れ違い(T T)
PEPPYと2人で、ボンダイカフェへ。
おいしい朝食のあとは、イベント散策(笑)健康診断したり、ショッピングしてみたり。
お天気も最高で、イベント日和でしたね。

  0a94d78e48d6ed6ae432bd1831093c2b9d6cce0.jpg

早起き仲間と合流して、ショッピング続行。わいわい言いながらのは楽しいもんです。

この日は早めに控え室に入れてもらえたので、またまた作戦会議(笑)

   catsaw2qaz.jpg

自分たちの番まで、ステージにも空きタイムがあったので、早めに場ならしもできていい感じ。

そして2日目のステージだよ! 初体験の前日よりもリラックスできた気がしました。
お友達も沢山応援に来てくれてましたが、ステージから見えたし、声も聞こえたり
そんな余裕もあったりして・・・。
2日目、そして最後の あたりまえ体操こちら
応援団長のケイトパパが撮影してくれました。2日連続ありがとうごじゃりました。

2日目は、PEPPYもずっと一緒について頑張ってくれましたよ(笑)
もう、それだけでも大感激な私でした。
3ヶ月、みんなとのレッスン頑張ったし、自宅やお散歩での復習もがんばったもんな。
もちろん完璧にはできなかったけど、前日よりマシだったし(笑)満足だっ、ふふふ。

  IMG_0671.jpg

真壁先生(赤い衣装)と一緒にパチリ。先生のダンスも最高だったぁ!あんな風に踊れたら
かっちょいいよねー。ムリムリだけど(笑)

  11008611_744685712297057_2800894202727844971_n.jpg

他の出演者の皆さんと、みんな素敵なダンスでしたよ。
応援しに着てくれたお友達ともお話したり、最後のショッピングを楽しんだりして代々木を後に。

ダンスを頑張ったあとは、これまたお楽しみの打ち上げ。
レッスン初めてから見つけたお店。ここで打ち上げやろう!って決めてたんだよね(笑)
白金I/Rセカンドハウスさんでーす。

   catsu8u8u.jpg

いやぁ、楽しかったダンスのあとのスパークリングはおいちかったねー。
パスタにしたんだけど、生パスタでもっちもちーでグー♪
わんこ達も疲れたのか、どんどん落ちてったネ(笑) ごはんもあげたせいもあったかな。

そして、この日はもうひとつお祝いがあったのだよ。さっぷらーいず(笑)

  d3c274952ca07d04f95c387dfe8a5477a927b73.jpg

アッシュとペアだったうり男さんのちょっと遅れたけど、お誕生日のお祝いだったのだー。
めでてー!めでてー!

   catsw3w35r1.jpg

バースデーボーイさんドライバーなので、ノンアルノシュワシュワ(笑)
デザートも堪能して、お開きでーい。

楽しく長いようで短かった3ヶ月のダンス初体験も終わっちゃいました。
なんだか、寂しくなるな。
PEPPYと何かを一緒にするってことの楽しさを知ったので、また何か一緒に
やりたいな。

   catshuuiuihug.jpg

素敵な思い出ができました、 みんなありがとー!!!また何かやろーぜいっ!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
続きを読む
スポンサーサイト