
日曜日、朝市を堪能して、またまた気がきでない順番取りにドキドキ&ハラハラしながら
待ってたのは、なんでしょう?
はーい。この日のメインイベントは、代官山T-サイトでホタパパさんの老犬写心展で開催される
ホタパパによるXmas写真撮影会に参加するためだったのだ。
あれは、数日前の早朝(私には・・・)、朝からLINEの音がじゃんじゃんはいってくる。
でも、きっと今はまってるゲームツムツムのハートが届いてる音だろうと思ってたらば
電話がなった!!
ほげっ!?と半分寝ながらでてみると、JSママだった・・・。それがこのホタパパ写真撮影会の事。
あと2席しかないから、予約とれー!みたいな。ありがたき犬友。
LINEに反応がないから、他の犬友さんたちと、「死んでるんじゃないか?」とか笑ってたとかとか。

で、無事に予約を入れることができて、日曜日をむかえたのでした。
しかし、一緒に来たアッシュ&ビート家が1頭分しか予約を入れてなく(うちのせいかなぁ??)
当日枠5件の狭き門(?)をゲットするために、早朝から順番とらねばっ!ってことでいったのです。

JSパパのデレデレ笑顔をお見せできないのが残念さぁます(笑)
あっ、そうそう、この日、ワンコの写真に映り込むお邪魔虫MVPをゲットしたJSパパでした!
Green Dogみたり、会場となるところをのぞいてみたり、うだうだ喋ってたら、開場!!!
ホタパパさんや、ホタちゃん、岳君にも会えたよ。

以前もホタパパさんの写心展に行ったことがあるんですけど、もうウルウルきて大変だった・・。
今回は、幸か不幸か混雑してて、どっぷり浸るところまでいかななかったので、良かった。
展示物みたり、アンケートに答えたり、写真とったりと楽しかったですよ。
私達が、外の看板の前で写真を撮ってたら、ホタパパさんが岳君(ジャックね、ぺーと同級生)を
連れてきて下さって、一緒に写真とれたんですよー。

岳君、サラ、PEPPYだけ動いてるのが笑えるでしょ?
そうこうしてる間に、早朝集合組はお腹がぐー、当日枠ゲット時間までまだ間があったので
ランチタイムやー!ってことで、ワンコ達は車に収納して、犬無しのランチへGO!
同じT-SITE内にある、ALOHA TABLEにいってみましたよ。
ランチプレートは、チキン・パスタ・ハンバーガーから選べて、ドリンク&スープ飲み放題付。

ライスにのっかってる、のりたまが笑えた。マカロニサラダは、アメリカで食べるお気に入りの
ハワイアンのお店で出される奴と同じ味で、なつかしかったー。
丁度、ケイトママも、ここから合流。社長出勤ね(笑)でもってメンバー全員集合。
男子ーずは、とっとと食べて、順番取るために並びにいって、女子はその後もゆっくりして、
それからワンコを連れにいって、合流。
ばっちり、当日枠の1番手をゲットして、受付もして、メインイベントがはじまるでー!!
って、ところで、 To be continued....


にほんブログ村

にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ

Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト