FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

KINUKAファンサイトファンサイト参加中


        20140927_134658.jpg

またまたPEPPY大喜びのウマウマが届きましたよ。

  catsfutiu.jpg
         
新鮮な国産まぐろを骨ごとミンチ状に!わんちゃんの不足しがちなDHAやEPA。
カルシウムの栄養が抜群のおやつにもなるトッピングふりかけです!

まぐろをオススメする理由
・コラーゲンの働きを助け、お肌の健康を維持!
・カルシウムの吸収を助け、丈夫な骨や歯を作る!
・脳にイイDHAが豊富!
・セレンやビタミンEが多く、老化防止、発ガン抑制、アレルギー症状の緩和にも良い働きをしてくれます!
・血液をサラサラにしてくれるEPAも豊富!


パッケージのまんま見ると、まるで超小型犬用のフードか?みたいな大きなサイズ。
ふりかけって、パウダーっぽいものか、めっちゃ小さい粒ってイメージがあったもんでね。

ジッパーをきると、おぉぉぉマグロの香り♪ これは、PEPPYでなくっても寄って来る(笑)

        20140927_134855.jpg

早速PEPPYのごはんにフリフリよー♪ 
フード一粒が大きいので、ふりかけの大きさが目立たない!?
そっけないフードが、一気に豪華な香りになりましたよ。
犬にとって香りは大事。こりゃエエ感じだわ。
しかも低カロリー&高たんぱくってば、これまたエエじゃないの!?

               20140927_134942.jpg

エエ香りでそそられてるのに、写真撮るために、めっちゃ待たされて切なそうな顔(笑)
「OK」の声で、がっついたのは言うまでもありませんね。

はいっ、ご馳走様でしたっ♪


絹株式会社

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト