fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

               20140407_105439.jpg

久しぶりのミッドタウン。お休みの月曜日行って来ましたよー、花見・・・・ではなくって
狂犬病の予防接種&フィラリア検査へ(笑)
さくらの花をバックに能天気に笑っていますが、このあと血を採られ、注射が待っているとは
知らぬが仏のPEPPYでっす。

11時半の予約だったのに、ちと早くつきすぎて、公園やらをうーろうろ。

    midtowndsakurap1.jpg

さぁーグリーンドッグさんにいくで!採血!注射!るんるんるん!支払い楽しみるんるんるん!
ダイナマイトボディーは、8.8キロ。末広がりがぞろ目です(笑)
心臓の音もビューテホー。お耳も綺麗、歯は・・・歯磨き頑張れといわれました(汗)

    oyoo89541.jpg

お陰様で、採血の結果フィラリアは陰性。めでたく予防のお薬を頂戴しました。

     20140408_124209p

狂犬病予防摂取済証笑えた。体格・・中だって(笑)大ってされなくて良かったとするか(笑)

気を取り直してグリーンドッグさんで支払い&お買物や!と出たら、ケイトちゃんがお出迎え!
ランチしよーって声かけたら来てくれたよー。

お天気よかったので、ランチ買って光合成しながらランチしよーってことになりました。

    lunchpp3.jpg

なんとかかんとかってとこのパンうまかったー。写真左のネ、ドリンクと焼き菓子ついて515円!
あの店でこの価格、びっくらでした。もう1本食べれたなぁ(笑)

で、お腹も満たされたので、ヒルズでもいくべ、とテクテク。
サクラ坂もつれてってもらって、写真撮ったり、ヒルズといえばココみたいなところでも撮影したり。
おりこうさんでギャラリーのマダムに褒められたり(笑)

    sakurakireip.jpg

ぶらぶら花見して、ジョーカーさんでお買い物したり、スイールのお土産買ったりしたあと
ちょっと休憩タイムっつうことで、不思議なカフェに。
夕方になって肌寒かったのであったかいラテを注文。そしたらば、こげなー!!!

     Apr7thp 087

どちらかと言えば、ぶっきらぼうちっくな今時のおねえちゃんだったけど、粋な計らいに感動(笑)
飲むのが勿体無く思ったけど・・・飲み干しましたけど・・なにか!?ぷっ。

さぁ、5月1日からフィラリアのおいしいクッキーを8ヶ月間食べられるPEPPYは大喜びでしょうな。
狂犬病の注射も終わって義務終了(笑)
どっぷり疲れて、さっさと寝た月曜日ざーました。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

スポンサーサイト