fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          Apr6thp 011p

不思議な天気の日曜日、かるーくプラッキングしたあと、雨降る前に2回目のお散歩へGO。
ちょっと違ったところを歩きたいと思い、いつもの駅の逆側へいってみました。

     Apr6thp 003

あらまっ、こげなサクラ並木があるとは、すっかり忘れて(?)いや、知らなかった(?)のか?
確かに、この道歩いたことはあるけれど、サクラの時期には歩いたことなかったのかもね。

  Apr6thp 006   Apr6thp 015   Apr6thp 008

サクラの花びらの絨毯を、えっちらほっちら歩きましたよ。
途中、ポメのお友達にあってウマウマもらってたな(笑)ちょっとしたサプライズだった。
めちゃ久しぶりだったしね。

こっち側にきたら、帰りは電車オタクPEPPYの為に、通ってあげねばならない所があるのだ。

          Apr6thp 026p

ここは、東武線や常磐線なんざが一杯通る線路ざんす。
しょっちゅう通過で遮断機がガンガンあがったり下がったり。PEPPYもここが大好きなんです。

     Apr6thp 029

きたで!きたでぇ~ってな具合でガン見してます。何が好きなんだろうか・・・男の子だから!?

          Apr6thp 022


     Apr6thp 030   Apr6thp 031   Apr6thp 033

キリがないので、「さっ、けーるで!」と終わらせないと、いつまでも座って見ちゃうんです。

青空で出発した昼んぽ、1時間半ほどたって、空の逆っかわが暗くなってきだいして焦る私。
まだまだ自宅までは30分はかかるもんでね。

ポツポツと落ちてきたどーと、走ってはみるけど、飼い主息が続きましぇんから・・・。
ずっと30分も走ったらしんでしまいますから(T T)

    anigif954.gif

走ったり歩いたりして帰宅。ひぃ~ひぃ~はぁ~はぁ~いいながら到着。
めっちゃ暑くて死にそうになりました(笑)

お陰様で、帰ってきたら即効撃沈のPEPPYでした。

     20140406_171425.jpg

疲れた犬は、良い犬だっ。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト