
ずーい分と前に、購読してるいぬのきもちの付録だった知育トイ。
超ビビリ犬のPEPPYなので。パタン&パタンと音がなったりするので、びびってできまへんでした。
こないだの大嵐(?)の日に、ちょっと又トライしてみることに。

出して見せただけでビビッてしまったPEPPY。しかたないのでフードが見えるプラスチックの
いれもので、まずはやってみました。
これだと、自分で倒して中のフードをゲットできました。
で、自信をつけてあげて、またトライ。
それでも、やっぱビビッてなかなかフードを取り出せない情けない奴(笑)
気分をかえるために、お気に入りのワニさんにも、ご協力頂いたりして(笑)

何度もやってみて、これ自体が動くのもこわいっちゅうのにも気付いて、私が押させてあげたり
大好きなワニさんにご協力いただきました(笑)

さぁ~て、何度も練習してビデオですよー。
でっきるかな?でっきるかな?はてさせふふぅ~
(知ってる人いるかな・・・この歌、ぷっ)
はいっ、出来たとこ頂きました!
あぁ、時間かかるけどできました。やれば出来るコなんです(爆)
全部飼い主が悪いのは、十分承知の助でっす(T T)


にほんブログ村

にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ

Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト