
とっても天気のよかった日曜日、朝んぽで一杯端って遊んだにもかかわらず、
ごはんたべて、ゆっくりしてたら、「エエ天気やん、どっか連れてケや!」と。
まぁね、土・日青山のファーマーズマーケットで青山パン祭りっちゅうのを
やってると聞いてたので、行きたかったんだよね。
昼くらいでも大丈夫だろうなんて思ってたらば・・・ケイトママが朝一でいって
美味しいパンをゲットしたとか・・しかもラストワンとかとか・・。
やばい!と思いつつ、出かけたのは1時過ぎ(笑)
最寄り駅の表参道で降りるか、明治神宮でおりてお散歩するか・・迷った。
結局明治神宮でおりてお散歩すっぺ!と。しかしのかかし、天気のよい日曜日
降りたら、とんでもない人だった(T T)
たぶん人ごみでPEPPYも結構疲れてくれた気がする(笑)

会場となる国連大学前広場もトンでもない人ごみ(笑)
いやぁ、やっぱ早起きしたまんまで行くべきだった・・・、人だらけだし、
パンも殆ど「本日分完売」とか、棚には殆ど残っておらなんだ(T T)
ぐるっと2回回って、パンはゲットできた。試食してとっても気に入ったべよ。

ゲットしたパンと一緒におさしん撮るべ!と構えたら、スマホがなる・・・。
しかもあのイヤな音。緊急地震警報と同じ音がなる、ゆれくるコール。
1発目のでもちょっとゆれを感じたよ。それからも3回(もっとか)鳴ってね。
埼玉・茨城・23区も。いやぁ。びっくらこいた。
私の周りにいた人は「立ってるとわかんないねぇ」なんて言いながら。
なんやかんやで、買う物もないし、帰る?もちっとブラブラすっぺか!?
明治神宮前までもどるのに、同じ道は詰まんないと思って、裏街道を歩いたよ。
どこを歩いてもオサレだわ。結構楽しいお散歩になりました。
狭い道で、かっこいい型のおべんつ様が結構なスピードで通ったんですね、そしたら
路上駐車してた配達便っぽい軽が止まってて、逆には電柱。
無理ちゃうんと思いつつも、がーっと突っ走ったおべんつ。はい、詰まってました。
駐車してた軽にばっちしつっかかってました。どうなったんだろう。
オーディエンスが増えてたけど・・。
どう考えても無理したおべんつが悪いと思うんだけど・・・こわー。

裏道から表道にでたら、反対側に新潟県のアンテナショップがあって、そこで
ユルキャラやらみえたもんで、GO。
今日は、なまはげさんもいらっしゃいました(笑)
PEPPYの反応たのしみだったけど、普通に見てた。恐くもなかったみたい。

ちょっと不思議そうにみてました(笑)
私もモノホンのなまはげって初めてみたかも。
明日の朝、げっとしたパン食べるの楽しみだっ♪


にほんブログ村

にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ

スポンサーサイト