fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          egeegep.jpg

昨日のハロウィンパーティーが終わったあと、残ったキャンディーチェックした私。
エゲツナイ色のグミたち。毎年Costcoでゲットしてくるんですが、恐ろしすぎて食べたこと
なかったんですね。またミイラや、おばけとか、本当に日本だったら絶対使わない色だし。

         halogumi003.jpg


で、マミー(ミイラ)をとって、ボスのD君に「食え!」と差出した私。
私ら誰ひとり食ったことなかったんですよね。で、お互いに「おめー食え」状態(笑)
で、結局それぞれ違うオバケグミを食べることに。
一番、気持ち悪そうデナイ、ジャックオーランタンをチョイスな私。

見たとおりオレンジ味。結構な歯ごたえ。まぁ、グミ好きだからOK牧場でした。
マミー食ったJ君からは、とってもフルーティーな香りがしておりました。

思ったよりOK牧場な初体験でした(笑)

      jorpppppp.jpg

さてさて、毎年2個のジャッコーランタンをホリホリするんですが、これが今年のでーす。
初めてまるっこい形をくりぬいたりしてみました。
いかがざんしょ?

どっぷり疲れたパーティーの後は、ボスのF君ちでピザとビールでお疲れちゃん会。
朝ごはんたべたまんまだったので、ビールもきいた!ピザもおもっくそ食ったどぉー。

でっかいテレビで、サッカーやフットボール・ラグビーを見せられながら、ヤンヤ言いながら
お腹をみたしたのだ。

PEPPY? 気になったけど空腹には勝てなかった飼い主です(笑)
12時間以上のお留守番となったのだ。

               beerPP.jpg

ビール冷やして待ってたでちよ・・・。

うそつけー。ずっと寝てたやろ(笑)
このビールは、ウイルコムで当りました。 わたす?Docomoユーザですけど、何か?


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト