fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

現在3歳のおっさんPEPPYですが、2歳から梅雨時からカイカイが始まってしまい、今年は
カイカイにならないように!って気持ち気をつけてたのに、めっちゃ酷くなって。
今年の夏は、注射うつ程まででした。

治りかけ?自分では治ったと勝手に判断して終らせてましたが、実は終ってなく、
バカチン飼い主。

     dfdfe p

掻く事はあまりないんですが、やぱ舐めとる。おまたちゃん発疹、そして枯れて黒くなって。
これが、そのままシミになる事もあるそうな。

     fafsd.jpg

ここ、かかりつけの病院の先生らぶだから、いつもこの笑顔。
最近、繁盛してるんだな、ここ。 今朝も、先客がいました。ちわわちゃんだった。
結構重症っぽかったけど、先生の注意事項を、いまいち理解できて無かった飼い主さん。
だいじょうぶかなぁ?

よそ様の心配より、PEPPYですな。
舐める癖がついてしまったのか、チ●チ●も舐めてることが多くって、やばし。
先生に相談したら、診たところ大丈夫そうらしい。大人二人が愛犬のあそこを
覗き込んでる姿は、さぞかしオモローだろうな。
年齢的に、虚勢はしてても何かの刺激で、反応して気持ち悪くて舐めてるのかもとか。
確かに、大好きなスタンプーのアムちゃんに、何度もお散歩で会った時、くんくん
しまくってた。あれで目覚めたか!?

     dfdfe (2)

うちのお坊ちゃまの小股ちゃん。これが綺麗になるまで、今回はちゃんと通うよ。
飲み薬1週間分と塗り薬で、また来週診てもらいます。

今年は、暑さのせいで、皮膚炎の子が一杯だったらしいです。

PEPPYの小股、綺麗になりますように。飼い主反省。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト