FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     Au15th 002p

東京も相変わらずの猛暑です。
これは、お盆に帰省した時のお話です。異常なほど扱った実家のある大阪。
お散歩も大変でした。

実家近くのお散歩コースのひとつ、鶴見緑地。今回はなかなか昔のお友達に会えずでした。

Au15th 006   Au15th 005   Au15th 003

帰省する前に、実家近くにドッグカフェなんか出来てないかなぁ~なんてチェック。
なんと、めっちゃ近くに出来てるじゃあ~りませんかっ。こりゃ行かないと!って
ウキウキしておりました。

このクソ暑い日の散歩後、場所チェックのために歩いてみたらば・・・。ありました!

     Au15th 010

自分OKのCafeって分かったんだろうか・・・階段をすたこらさっさと上がりやがった(汗)
やばいよ!やばいよ! だって、飼い主ポッケに500円しか入ってないだよ(T T)

とっても気さくなオーナーの女性がドアの所まで来てくれました。
思わず、私「すっすいません、500円しか持ってないんですけど、大丈夫ですかぁ?」と。

オーナーさん、笑顔で「大丈夫ですよ!こーひーは350円ですから~(笑)」と。
だもんで、お店にお邪魔しました。

     ghhhh.jpg

1Fは、オーナーさんのお友達がやっているトリミングハウスですよ。
Cafeは2F。 Can Bell Houseさんです。

常連さんも気さくで、一人できた私もすぐ仲間入りできましたよ。
カフェの一角は、ドアで仕切られていて、そこはリード離してぶらぶらさせてあげられます。
今回はそこに通してもらって、PEPPYもフリー。 4-5人(もっといけるか?)はOKなスペース。

兎に角、この日は500円しか持ってなかったので、チョコラテを頂きました。
メニューも豊富で、「お財布もってたらなぁ・・・」なんて思いましたわ。
わんこメニューも色々。
この日は、PEPPYには無料のお水サービスだけで(笑)暑いからと氷入れてくれてね。
次回は、何か注文してあげっぺよ。と、心に誓う(なんでやねん)私でした。

鶴見緑地に行かれたら是非!!
めちゃデッカイお店ではないですけど、アットホームでいい所ですよ。

     mapp0.jpg


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト