fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

              今日の主役は、俺だ!俺だ!

           LINEcamera_share_2013-04-20-17-05-21p

今日は何の日?? うひひのひぃ~3年前にPEPPYがこの世に生を受けたひだじょー!!
     happy_3rd_birthday.jpg
早いもので、PEPPYも本日4月21日3歳となりました! もう、エエおっさんなのかしらん!?

     IMG_6263p

函館のブリーダーさんちのPEPPYと兄弟のぽんた君。10人兄弟姉妹で男は3頭。
貴重な男子を譲ってもらえたんですよね。
正直言うと、この写真送ってきてもらった時は、ちょっと除外してた私(笑)

でもね、ビデオ送ってもらったら、ぞっこんラブになってしまって、会いに行くため
飛行機を予約したティブロンであった(笑)函館までびゅーんだった。

3rdbb.jpg  3rdbb.jpg  3rdbb.jpg

  チャンピオン犬で血統はばっちぐー。ルーニーパパ&かさちゃんママの2人のBABY。

     ルーニーp

     兄弟&姉妹のみんな、素敵な家族の元で、お誕生日を迎えてるかなぁ!?

3rdxxx.jpg  3rdxxx.jpg  3rdxxx.jpg

兄弟で函館に残っている、ぽんた君は、去年パパになったんだよ。でもって、その息子
PEPPYの甥っ子にあたるエル君が北海道にいます。これが、またPEPPYのちっこい時に
そっくりこ。365日カレンダーお持ちでしたら、丁度PEPPYの21日の上、14日に写ってますよ。

で、縁があって、姉妹の小麦ちゃんが西にいることがわかりました。
今年、どうにか会いたいと思ってる、PEPPYと私です。

     smilepp3y

2歳過ぎてから、ちょっと大人になったと感じる今日この頃。
ガウガウしてみたり、家でも私を守ろうとしてるのか(ちゃうか)威嚇で吼えたり、
ちょっと好き嫌いが出たり(食べ物も、わんちゃんも)、突然甘えん坊に戻ったり、
まだまだ毎日が楽しく新鮮です。

  bp2p

PEPPYのおかげで、本当に生活&世界が変わりました。
PEPPYがいなかったら出会うこともなかったであろう人たちと一杯知り合えたり、
沢山の素敵なお友達もできました。
大人になるとなかなか新しい友達は出来ないので、そんな出会いを運んでくれた
PEPPYに感謝です。
子供のいない私に、ちょっとだけ母親気分も味合わせてくれてるし(笑)

毎日の散歩のおかげで健康だし。
だらだらな私の生活を、メリハリのある生活にしてくれたし。

犬との生活は最高だ!

ブリーダーさんや、両親犬ルーニー&カサちゃんに感謝。
PEPPYを可愛いがって下さるお友達に感謝。

これからも、とにかく健康で、みんなに愛されるPEPPYでいてちょんまげらー!

私からの誕生日プレゼントは、来月の健康診断だ(爆)
どうか、ただのデブでありますように!

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト