FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

何だか肉が恋しかった時、職場の新年会は、シュラスコ!と聞いて、
「なんじゃそりゃ?」な、世間知らずの私。

          peppysyup.jpg

ボスなD君ガ、予約を入れてくれてたのが、TUCANOS渋谷さんです。
なにやら、うちのゲー人さんの中ではベストのお店じゃないらしいんですが、ベストな
お店は3週間先まで土曜日は一杯らしく、こちらのTUCANO'Sになったらしい(笑)

     prn-tucanos-logo-11-26-1y-1high.jpg


いやぁ、土曜日の渋谷って、ビックリするくらい人がいるもんですな。
最後に渋谷にいったのは、いつだろう?な、私、人の多さに倒れそうでしたわ(笑)
若い町、わたしゃ落ち着かねぇだったわ。

シュラスコ食べ放題&飲み放題にしてくれて、(ボスなD君もちですので・・ケケケ)

        201320.jpg     201358.jpg

サラダ・ブラジル料理の前菜(?)とデザートは、ビュッフェ方式で取り放題。
でも、D君が、「取り過ぎたら、あきまへんでぇ、肉がメインやデェ」と何度も(笑)

お肉がくるまで、ビールでカンパイして、前菜をパクパク。うんめぇ♪

     101006_124353.jpg  a423400rc_1_1.jpg

ブラジル人らしきお兄さん達が、肉持って各テーブルを回ってきてくれるんですね。
お肉用のお皿に、こげな固まりつきのものを乗っけて、「食うけ?」みたいな(笑)
初体験の私、何をどうすればええのかわからず、とりあえずマネして「YES!」
お肉を削ぎきってくれかけのものを、自分でヘルプせねばならないのね(笑)
教わりながらやりましたが、何回やっても、突っ込まれたわ(笑)

   20154.jpg  20133.jpg  201307.jpg

兎に角、次から次と、ブラジル人のお兄さんがお肉を運んできてくれる。
初めてだから楽しいのと、お肉がどれも美味しくって美味しくって、いい気になる。
しかも、げー人さん達の同じペースで食っちまって、後半パンパンで気持ち悪くなったり。
でも、新しい種類のお肉がくると食っちゃったり。

ちょっとペース配分考えないといけないね、次回は。
しかし、薄くスライスしてくれてるのに、結構お腹にくるもんですね。

途中で、焼きパイナップルがきたんですね、これまた話には聞いてたけど、どんな味?
って、めちゃ興味あっていただきましたが。
うーん、焦げ目のとこは、ちょっと焼き芋ちっく?甘いけどね、酢豚のパイナップル?

     201310.jpg

デザートにもなる、先に来た焼きパイナップルの中身の方、私こっちのほうが好きだっぺ。
外側より美味しかったな。

本当に気持ち悪くなるくらい、お肉くっちゃって・・・。
でも、とか言いながら、デザートも一応いただきましたよ・・・不思議なお腹。

     201344.jpg

色々あったけど、軽~いプリン・チョコムース&カップケーキ。食ってるし(笑)

もうね、一生分のお肉食べた気分。
夜の渋谷の街、色々ないい匂い(に、違いない)がしてましたが、私にとっては
気持ち悪くさせる匂いでしたわ。
暫くお肉は結構です!と言わせて頂きましょう(笑)

またお肉食べたくなったら、シュラスコですな。
ご馳走さまでした♪


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト