fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          1349737791udXmdEx4RVH8HaB_1349737790.gif

暑い位のいい天気になった体育の日。この日は久しぶりにPEPPYと電車にのってお出かけ。
場所は浅草。すんげー人でした。
駅に降り立ったはいいけれど、書いてきた地図は役に立たず(笑)適当に歩いて浅草寺前の
交番にたどり着く。

行き先は浅草寺をつっきって真っ直ぐだったので、またまた人ごみを掻き分けてGO。
PEPPYも頑張って歩いてましたが、疲れも出て、カートイン!

さてさて、目的地はココ!DOG LIFE SUPPORT SHOP エリールさん

          Oct8th 003

       んでもって、何をしに行ったかというと、コレでんねんまんねん!

          Oct8th 005

365頭のわんちゃんでカレンダーを作るというもので、この日は撮影だったんですねぇ

   Oct8th 013    Oct8th 017    Oct8th 014

お先のわんちゃんが撮影してるど!!カシャカシャかっこええ!! で、隣の囲いでは・・・!?

さてさてPEPPYの名前が呼ばれて、撮影タイム。
すっぽんぽんで撮られましたよ。高い台にのっかって、面白い&ハイテンションなお姉さんに
笑わせてもらいながらの撮影。PEPPYを呼ぶ時に「うさぎ!」とか「チキン!」って
呼ぶと大好きなものなのでカメラ目線になって、皆で大笑いでした。

楽しく撮影が終わったあと、次はなんとプチオーディション。
これまた優しい審査員のお姉さんに色々見てもらうんですけど、ちょっとドキドキ。
大したこともできないPEPPYだから(笑)

素のPEPPYを見たり、歩いてくれたり、WAIT STAYがしっかりできてるのは良かったみたい。
ジャックの割には大人しいところに驚いてましたな。
大人しいというより、ドンクサイ奴なんですけどね(笑)

最後に難しいリクエスト。
お座りさせておいて、離れたところから名前を呼んで呼ぶ。でも途中で止まらせて
また、最後に自分の所まで来させる。 ゲッ!そげな事できますかいな?と不安な私。
しかし、やるときゃやってくれる奴でした(まぐれか!?)
ばっちぐーにやってくれて、お姉さんに褒めて頂きましたわ。

てな感じで、写真撮影とプチオーディション終了。

お店に、Halloween写真用のセットがあって、お店のお姉さんが写真いいですか?と声を
かけて下さったのでお願いしました。

          Oct8th 022

Oct8th 030  Oct8th 033  Oct8th 034

看板犬の福ちゃんと。もふもふ同士、気があって多様な・・・(笑)

こりたエリールさんのブログでもPEPPY登場してましたので、よろしかったら。

このあと、折角なので観光客することに・・。
てことで、To be continued.....


ティブロン さんは投稿コンテスト

【ハロウィン】ワンちゃんネコちゃん★フォトコンテスト【プレゼントあります】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ティブロンさんの投稿

Trick or Treat!

ウマウマくれないと、イタズラするどぉ!!

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト