
はいっ、日曜日、合同うじゃっくの下見にこっそり付いて行ったPEPPYと私。
会場になるランでも楽しみました。
ドギーパークは広い。 まだまだ沢山遊べるランやらがあるんですよ。







mayuさんに引かれるPEPPY。りゅう君がそういったかどうか・・・ぷぷぷ。

時折、どうもお外が気になるPEPPY。はてさてその謎を解く前に、ランチタイム♪

やっとこ富士山見れたわ(笑)ここの名物だろうか・・富士山カレー。
私は、朝食一杯食べたので、カレーが入る余裕なしでしたので・・残念でした。
エネルギー補充後は、他のランめぐり。
迷路のランとか・・・ワンずは、あっという間にでて凝れましたけど(笑)
ここでもPEPPYはお外が気になる。 はい、種明かし。
PEPPYは、電車オタク。 この園内も汽車が走ってたんですよネェ。

ちびっこ達がのってる汽車、もう興奮MAX。本当に電車オタクだわ・・・全く。
ちなみに、まめ姐さんは飛行機オタクだとか。




またまた別のランに・・・。

麗しき兄弟愛。Crete兄ちゃんのために自らダシとなる・・・。
そして、当然のごとく、いいダシがでたところで、Crete君がガブガブ飲むんだな(笑)



走り回れば喉も渇くわな。とにかく楽しそうにしてたので良かったね。


ヤギさんに果敢に戦いを挑むJRTず。

やぎミルク大好きのPEPPY。フレッシュなの飲みたかったね・・・残念でした(笑)

わざと、ウエストのくびれを見せてるRoui&Crete兄弟。ずんどーPEPPYですんまそん(汗)

ホント、わんこ達は一杯楽しめたようです。
ご一緒した皆さん、楽しい時間ありがとうございました。
さくらちゃんファミリーいつもこっそり乗っけて頂いてありがとうございまーす。
そうそう、この日談合坂SAで、初体験&めちゃ気に入った物♪

初体験の「ほうとう」ちょっと味噌味こかったけど、まいうぅ~!!
めっちゃ気に入った!!また食べたいぞぉ♪


にほんブログ村

にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ

スポンサーサイト