
もうすぐ7月、そして夏がやって来る!
プールや川や海に行きたい夏がやって来る・・・ぼーぼーのままじゃアカン!!
全開プラッキングしてもらったのはいつや!? ・・・・・うっ、3月1日じゃないかっ!?
はいっ。ほぼ4ヶ月ぶりに先生に来ていただけました♪
そして出来上がりは・・・・!?

すっきり&さっぱりしましたよぉ。 今回は、丸く可愛い目なお顔でお願いしました(爆)



いやぁ~すっきりしましたよ。見てる私も(笑)
4ヶ月近くですが、放っておきっぱはしておりませんでしたよ。ちゃんと頑張って私も抜き抜き
しておりました。これは、先生も認めてくれたんだモーん。
今回も、プラッキング中、ずーっとお喋りしておりました。これが楽しい♪
先生は何でも的確に答えてくれるし、「ほー!」「へー」状態な私(笑)
前回のときよりも、抜いて貰った毛の量が多い気がするなぁなんて言うと、それはええ事らしい。
全ての毛穴からちゃんと毛が生えてきてるって事だとか。
放っておきっぱだと、そういう毛穴も詰まってしまって毛の量に影響するとかとか。
まぁ、一発目に体触って言われたのが、「う~ん、もうそろそろやばいネェ、ぺーさん。」(汗)
背骨は触れるけど、背骨の両サイドのお肉が盛り上がりつつあると。
両サイドのお肉はあまり使わないから減らすのが難しいと。使うとしたら、Turn&Reversefだっ。
これを毎日やるっぺよ、うん。
後は、オシリ方面から、ちょっと強めに揉みながら、首の方向へ進ませていくのがいいそう。
燃焼させられるし、マッサージになるそうです。
これも、毎日できますな。
足の筋肉はいい感じでついてるから、胴のお肉をどうにかせんといかんみたいです。
お散歩もちゃんと出来てると爪や肉球でチェックしてくれました。
そうそう、肛門線絞りの相談してみました。
こないだ、Youtube見ながらやってみたんですが、なかなか上手くいかないって相談。
実際PEPPYのオケ2で教えてもらいました。
がっ、空っぽだった・・・。確かにたまにうんPといっしょに液体っぽいのがついてたりする・・。
自分で出す子もいるって。空っぽにしすぎもよくない。自分で出す事ができなくなるからとか。
袋があるところを教えてくれ、触ってみたら何もない感じ。
溜まってくるとソコが膨らんでるからわかるって。 ほぉ~。またたまに触ってみっぺよ。
90分程で完了!!
後半ちょっとぐずったPEPPYですが、先生ラブだから何とか頑張りましたよ。

つるつるの手触り最高。
くびれはないけど(T T)首はできた(笑)
はてさて、この状態を頑張って維持するどぉ~、おー!


にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト