fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

  

このビデオを見て、母ちゃんは大変だなぁって思っちゃいました。
んでもって、10頭のぶるパピーちゃん・・・PEPPYと共通点がっあるやんかいさぁ!と。

はいっ、何とPEPPYも10人兄妹だったんですよ。
男の子3頭と女の子7頭。 お母さんは5キロなのに、10頭もお腹に入ってた・・。
ブリーダーさんも、JRTで10頭出産は珍しいと言ってました。

そういえば、初めてPEPPYに会いに函館に行ったとき、10頭のパピーがぞろぞろと登場(笑)
ちっこいJRT達。色々な性格を持ってそうな10頭が走り回ってました。

hako 090   hako 094   hako 096

その中で一番どんくさそう~なのがPEPPYでございました(笑)
みんなの後を追っかける・・でも、どんくさいから、皆におっつかなくって、オモローでした。

そんなことを思い出してしまいましたよ。

          30th 055p

ちっこい時は、可愛いかったんですけど・・・何か!?


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト