
(写真提供:ぷぅさん)
お天気がめっちゃ心配だった日曜日、イモ掘り大会にいってきたどぉ~。
ちょいと前にTwitterで盛り上がった芋ほり、まさか実現できるとは・・・ラッキーでございました。

会場は、ピータ家の畑。 いやぁ、すんばらしいお家にお住まいのピータ一家。



一通りのご挨拶を終えて、ピータにいちゃん専用ランへ連れてって貰いました!

「広いでち・・・」 これ全部ですよ・・いくらピータ兄ちゃんがデカイとはいえ、広すぎぃぃ~な芝畑。







何だかこの朝、はっちゃけてたPEPPY、畑の中も走り回っちゃって・・・すんません・・・っす(汗)
お陰様で、ごげな立派な足になりました。

そうこうしていると、ロイ君ご一行さま到着!!




すげーはっちゃけてたPEPPYですが、珍しく朝ごはん食べなかったんですよね。
空腹に、ちょっとウマウマ貰ったりしたけど、思いっきり走り回りすぎたのか、ゲボー(T T)
丹精こめてるピータ家の芝畑に・・・・げろげろげぇ~。

一瞬だけブルー入ったPEPPY。 すぐ元気になっちゃいましたけど。
2箇所ほど、ゲボってしまいましたが、すいませんです。 きっとエエ芝が生えてくるかと・・・・。
そうそう、ピータパパから獲れ立て新鮮キュウリなんざ貰ってたな・・それが原因!?うそっすぅぅ(笑)



お陰様で、この通り、プチガウガウ&お相撲とったりが始るのでした(笑)
そして、こじろーさんのデッカイ&真っ黒な車が到着したところで、芝ランでの放牧終了!!

うん、アンちゃんの言うとおり、でもなかなかイモ掘りまですすまなかったよね(笑)

はいっ、本当にイモ掘るのか?もぅ、ええやん!なんて声もでたりしたこの日(爆)
あまりの楽しさ&写真の多さのため、
To be continued...


にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト