FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

       きゃっ、さくらが眩しいでち・・。

          Apr9th 010

至る所で桜満開だった日曜日、PEPPYと私は、東京ミッドタウンへ行って来ました。
お天気最高でしたが、ちびっと肌寒さは残ってましたね。

家を出る時、東京ミッドタウンに行くって呟いたら、嬉しいお返事が・・・。
大先輩との待ち合わせの前に会える事になったのでござーい!!ちょいとお待たせしちゃって(汗)

さて、ダレでしょう??

     Apr9th 015p

さすが、ミッドタウン!お忍びで来日中のジョニーデップが・・・・って、おいおい、ちゃうやろがッ(笑)

     Apr9th 025

は~い、CreteくんとRouiくんでございましたぁ~
前日は、大阪にいてつぶやいてたのに、翌日東京で会えたなんて、笑えるぅ~。

     Apr9th 020p

まったり気味のCreteくんとPEPPY。元気ありありで、止まったら死んじゃいそうなRouiくん。
ぺーとRouiくんってば、1ヶ月しか変わらないのに、うちは若さがないのか???

私このあと大先輩とGreenDogさんで待ち合わせしてたんですが、お店がみつからないので
スタバにいるとメイルが、んでもって、駐車場に向かうCreteご一行と一緒に歩き出しました。

すると、桜が綺麗な通りで、影ボスさんが何やら怪しい(?)行動・・。おもむろにヘビー級のPEPPY
抱き上げ・・・ギックリ腰になられたらどうしようと一抹の不安がよぎった私(汗)
mayuさんも私も何が起こるのかわからず・・・。

     Apr9th 039

見よっ、この嬉しそうなPEPPYの笑顔!!
これ!これ!これよぉ~、こういう写真撮ってあげたかったのよネェ。
影ボスさんに感謝!!

   Apr9th 033   Apr9th 032p   Apr9th 038

mayuさん、影ボスさん、お疲れの所、時間作って下さってありがとうございましたぁ~。

そして、大先輩の待つスタバに到着したと思ったら、「お店見つけた・・」とメイルが(笑)
んでもって、Green Dogに戻ったPEPPYと私。

ほぼ1年目のご対面っす!! 銀行強盗犯じゃありませんよ(爆)

          Apr9th 042

     Apr9th 047

今年もまた、グリーンドッグさんに続く橋(?)の上からパチリ。桜綺麗でしょ?

んでもってお天気も最高なので、公園やらをぶーらぶら。 すんげー人ごみでしたが、楽しかった。
一杯わんこにも会えたしね。PEPPYもウキウキ&ルンルンで歩いてましたよ。
せっかくきたので、おいしい物で喉を潤すべ!と、桜ロワイヤルを頂きましたよん。

     2012-04-08 12.14.56       2012-04-08 12.15.23       2012-04-08 12.15.29

普通のスパークリングワインに、桜シロップをいれてピンクに。だもんで甘いシュワシュワに(笑)
このグラス(?)はプラスチック製で、お持ち帰りしちゃいました。しかし、何に使う!?

Apr9th 055   Apr9th 056   Apr9th 058

公園ないのベンチで花見しながら、IL DIVO来日時のおもろー話をたっぷり聞かせて貰いました。
その間PEPPYは、大先輩から誕生日プレゼントとしてGreen Dogで飼ってもらったスカンクで
ご機嫌に遊んでました。

そうそう、こげな白馬の馬車も何度も見かけましたヨン。 お一人様シャンパンつきで1000円とか。

     Apr9th 062

喋り捲って、小腹もすいたのでランチ(?)タイムに。 こないだ行ったORANGEさんへGO。
PEPPYもOKな貴重なお店だもんね。

Apr9th 064  Apr9th 068  Apr9th 066

話題には事欠かない、大先輩とのひと時、また遊んでもらえる約束をして、バイバイキン。
多忙な大先輩、時間作ってもらって有難うございましたっす。また色々お話聞かせてくださいな。

で、電車乗る前にまた引きずり回しの刑で公園とかをぶらぶらして帰りました。

帰ったのはいいけれど、そっからめまい勃発。
焦点があわない、目を開けててもつぶってもぐるぐる回ってる。気持ちも悪くなってくる・・。
寝不足が続いてるからか・・と思いながら、横になってもぐるぐる&気持ちげぼー(T T)
嘔吐に加えてゲリPにも・・・なんじゃこりゃぁ~?死ぬぅぅ~。

取り合えず少し寝たら直るかと思い、1時間ほど横に。
おきたけど、やっぱ世界が回ってる・・・これはヤバイと思って、死ぬ前に(笑)メイルせねばと。
月曜アンママさんと遊ぶ約束をキャンセルさせてもらわないと迷惑かかる・・・。
んで、病院行くなら綺麗にしとかな!と、気分が落ち着いてきたのでシャワー。
水分も取らねばとお水のんでみたけど、シャワーから出たら、また吐いちまった(T T)
これは、水分も取れないほど重病かっ!?
しかし、死ぬ前にPEPPYに晩ご飯あげねば・・と用意して食わせ。
10時前には寝る事に。 
先週知り合いが、ウイルス性の胃腸炎に家族みんなでかかったとか、その人たちと一緒に
いたんだよね、暫く。。んで、彼女らの話では潜伏期間が1週間ほどとかとか、んでもって
症状が似てる、そしてその期間が今頃・・もしや私も発症したかっ!?

しかしのかかし、朝起きたら気分は少しマシに。ほっとしました。生きてるぞ、私!!
原因は何だったんだろう・・・ランチにあたったか!?

朝体重量ったら、体重減ってた(笑)
そして、PEPPYも8.2kgやでぇ~、あやつも減ってた♪やったね!やったね!

お後がよろしい様で・・。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト