fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

日曜日は、2012年初ランに行って来ましたよ。
ご一緒してもらったのは、コチラ。

     Jan16th 031p

              人呼んで、玉無しあだちーず(笑)

今までずっと気になっていた日暮里 舎人ライナー、初めて乗りましたよ。
しかし、揺れる(笑)だもんで、PEPPYってば、ずっとうるさかったっすよ(T T)
バロンっちはエエ子じゃったのにね・・2ヶ月お兄さんなのに、恥ずかしかったわいな。

まずは、人間様のお楽しみタイム。
ランチタイムでござ~い。 舎人のランチタイムと言えば、とっても有名なお店だもんね。

ファーム・ヨコタさんですよっ。

     Jan16th 001
     Jan16th 009  Jan16th 014 Jan16th 012   

広い敷地、春や夏のお花の季節だとキレイだろうなぁ・・・。冬はちょっと寂しい感じでした(笑)
で、こちらでは、釜焼きピザも有名なようですが、私達は揃ってもう一つ名物(?)な、
かあやばあちゃん特製日替わりランチを頂きました。

     Jan16th 017

美味しそうでしょ?美味しかったもん!!どれもこれもマイウー!!
日替わりだから、毎日通ってもいいよねぇ~なんて盛り上がってしまいました(笑)
しかもコチラのごはんはお代わりOKだとか。 確かにお代わりしてもえがッたな、私。

     Jan16th 020

タイミングよく、食後の珈琲(カタカナより感じな気分)も。器もエエ感じでしょ?
なかなか美味しい珈琲でごじゃいました。

あぁ、わんこ?
居ましたよ、テーブルのしたで、サイレントガウガウしたり、音つきガウガウしたり。

Jan16th 022  Jan16th 023  Jan16th 024
     
ちょいとウマウマあげても、一瞬しか静かにならないもんね(T T)
もう少し、ランチをエンジョイしたい!と思って、いちこぶたさんが、こげなすんげー秘密兵器を!

     Jan16th 019

でっけーササミの中にガムがっ!!
こりゃ、ゆっくり食ってくれるだろう・・・と、思ったけど結構早かったな(汗)
でもでも、ちょっと気に入ってしまった私。今度さがしてみよう。

飼い主大満足のランチ。
次回は釜焼きピザね!と話ならが・・・。
そして、このあとメインイベントの舎人ランへ向かうことに。

          Jan16th 027p

仲良くランを目指す、いちまる君(小)とPEPPY(大)で。
バロンは、先頭をグイグイいっておりました。

てな所で、後編へTo be continued...


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト