
大阪で出来た新しいPEPPYのお友達(勝手にそう思ってるだけかも・・・)紹介しまーす。

めっちゃ可愛いでしょ?ボーダコリーとブルテリアのMIXのPOOHちゃんです!



ボール大好きで、とっても穏やかなPOOHちゃんでした。パパ&ママさんとピクニック中をお邪魔。

トイプーのバジル君。パパ&ママさん曰く、ビビリ君(笑)



PEPPYと追いかけっこする姿を見て、パパ&ママさん喜んでくれました。
とってもびびりーな子らしくて、こういう姿見れて嬉しい!と。
その後、保護犬のミックス君と、パグ君も参戦。 はいっ、名前はすっかりすっ飛んでしまってます(汗)

ディスクやってたボーダー君。めちゃかっこよかった。お邪魔虫のPEPPYの相手もしてくれました。

大阪最終日、疲れさせるために又、鶴見緑地へ。
ラッキーな事に、ジャックと遭遇。しかも3ジャック連れのお母さんと娘さん。
まだ10ヶ月のククル君。 またまたPEPPYのフェロモンにイチコロ(?)ストーカー君に変身(笑)



何と、去年の夏の帰省時に会ってたらしい(笑)お母さんが私達の事覚えてくれてました。
そういえば、緑地の入口でジャックのパピーに会ったわ(笑)

PEPPY兄ちゃん、ガマンしました(笑)
あまりのひつこさに、お母さんから撤収命令がでて、カートに収納されちゃいました(笑)

結構長く遊んでもらってたので、パパさんと色々お話してたのに、お名前すっかり飛んでます。
関西うじゃっくにも参加されてるようで、関東うじゃっくの事もご存知でした。
ぽち&ぽこちゃんのお友達だとか・・・。彼女もボール命でしたよ。
PEPPYがイチゴうばっちゃって・・・すんませんでした。

最後にちょびっとですが、ぷちうジャック状態になって嬉しかったです。
3ワンすの後ろにいる子は、ククル君ちの子。沖縄の言葉で太陽っていう意味の名前だった子。
ボール命で、ずーっとサッカーボール追っかけてました(笑)
後ろ髪引かれる思いでしたが、皆さん撤収するのと同じ頃、私達もおいとま。
帰る前に、また行きたいカフェがあったもんで。






鶴見緑地をでて、ちょっとしたところにあるCanisさんです。
PEPPYには、スイートポテト、私は甘いココア(珍しいでしょ?寒くて甘い物ほしかったのでね)
ここでもジャックに会えましたよ。
あと、黒いポメちゃんにも。色々お話できて楽しかったです。
私のパンツについてる「ワンばろう日本」のワッペン見て、「それは何ですか?」って聞かれて
関東うジャックでの話や、ジュリサラママ達の活動の話をしました。
最近テレビでみなくなったけど、まだまだ復興には程遠いってことや、忘れないで下さいって。
ジュリサラママ!こんなチャンスがあったので、プレゼント企画知る前にちゃんと東北の話
してましたよ、私(笑)
こげな感じで、大阪への帰省は終了しました。
また、夏に会えるといいなぁ~。


にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト