fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

2012年明けましたね。
今年もよろしゅうお願いします。

放置してたブログも復活(?)
年末の楽しかった遊び納めのお話をば・・・。

     Dec31 163

年末も押し迫った、12月31日、帰省したら必ず&無理やり遊んでもらう相棒ちゃん&とその一味
そらっちょ&ふうちゃん。
そして、今回から(決めている・・)のしどんさん&だるっちも来てくれました!!
お盆の帰省の時、でなーだけご一緒して、ガウガウはできなかっただるっち。
でも、カフェで結構仲良しになれそうだったので、一緒に遊ばせたかったんですよね、念願叶う!

見て下さいな、こげな高いところでも、とりあえず大人しく記念撮影できるようになったべよ(T T)

めっちゃいい天気で、ぽっかぽか。12月31日だなんって思えない位でしたよん。
連れて行って貰ったランは・・・。 吹田市にあるTOUTOUVIVANTさんでごじゃい。
いつも連れてってもらう、ぷらすワンさんに比べたらちっこかったけど、うちらの貸切状態(笑)

Dec31 002  Dec31 003  Dec31 004
     
ランに放牧してもらったら、早速アホは高いところにあがりたがりました(笑)

     Dec31 005

そらっちょ&ふうちゃんは、大好きなボールを出してもらい大喜び。そして好例のサイズチェック。

     Dec31 008p

PEPPYね、ボーダー着てるからね、デブって見えるだけだからね・・・・(T T)

Dec31 011  Dec31 012  Dec31 016
  「ボクを見てけれぇ~」     ボール破壊命!なふうちゃん  アホ顔でジャンプ勉強中なぺー
     
     Dec31 026

そらっちょは、軽~く飛んでくれましたね。 ふうちゃんもひょい!
PEPPYは??

     Dec31 027p

          1325472065au_AE.gif

初体験な輪くぐり(笑) 他人事のようにしてるでしょ?でもおやつ見せたら態度変わって(笑)
でも、ヘタレけつお君だから・・・でも何とか、笑顔でよっこいしょと飛んでくれました(笑)

タイヤは今一でも、ハードルは飛べるか!?
鬼教官(笑)にトレーニングしてもらいましたよ。飛べるやん!!今度運動会がんばろなっ!

     1325472583_XuWj.gif

はいっ、食いしん坊のPEPPYですので、鬼教官はおやつで釣ってくれてました(笑)

釣るといえば・・・本当に相棒ちゃんに釣られた、どデカイまぐろ(笑)

     Dec31 060

相棒ちゃん、肩抜けなくて、えがったよ(爆)

     Dec31 036p

イッパイ遊んだら、仲良くお水の補給もね!

     1325473298ML1qr.gif

喉が潤ったところで、誰か来たぞっ!!

     Dec31 070p

ダルっち登場したところで、TO BE CONTINUED...。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト