fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

勤労感謝の日のお休み、楽しいお出かけしましたっすよ♪

     CA391151.jpg

行ったのは、おっされーな恵比寿。 
ご一緒したのは、JRTつながりのケイトママ&パパさんで~す。お二人とも関西人(笑)
久しぶりの神戸弁が聞けて懐かしかったなぁ。 あっ、ちなみにKate&PEPPYはお留守番(笑)

この日は、先日行われた神戸マラソンに出場した旦那さんの「完走お祝い」だったんで^す。
らぶらぶお祝いにお邪魔虫として参加しました(笑)

恵比寿にこんな面白いところがあるなんて知らなかったっす。ケイトママが探しておいてくれました。

Nov23b 011  Nov23b 013  Nov23b 015

横丁の中は、こげな感じ。いやぁ未知の世界って感じでおもろーでした。超観光客みたいに写真を
撮りまくったり。

で、ケイトママが選んでくれてたお店は、その中でもオサレなところ。


イタリアン?なお店で、ビールとワインでカンパイ♪
いやぁ、楽しかった!しゃべりまくりんこ(笑) マラソンの話やら、ワンコの話やらやら。
で、なんと旦那さん、2年ほどアメリカ西海岸で住んだ経験ありで、サンフランシスコ近郊の話で
盛り上がり!いつかみんなでサンフランシスコ行きたいね!なんて話したり。

ここのお料理もウマウマでした。ブタさんのお肉、お口のなかでとろけましたよ。

沢山お店があったので、もう1軒別の所に行こう!ってことになって、勿論関西人の3人、
行ったのは同じ横丁にあるお好み焼きやさん。 

Nov23b 014  Nov23b 016  Nov23b 017
      渋い店内              とんぺい焼き             ねぎ焼き

これ系にはうるさい関西人、3人ともOKとしました。ねぎ焼きもちゃんとすじ肉入ってたし(笑)
すんげー楽しい時間はどんどこ過ぎる・・。
折角恵比寿に来たんだから、ガーデンプレイスのイルミネーション見にいくべ!とれっつごー。
外に出てみてビックリ地面が濡れてた、雨降ってたみたい。そげなことも知らず食って喋ってた(笑)

     Nov23b 019

     Nov23b 023

クリスマスイルミネーション、めっちゃキレイだったぁ~。 そして目指すはバカラのシャンデリア♪

     Nov23b 026

そして丁度その時、運が良かったのかシャンデリアが色とりどりに変化する時間だったようで・・。

  

うるさいのは私達っす(笑)

こうしてお留守番のKate&PEPPYのことも気になったのでお開きに(笑)
ケイトママ&パパさん、めっちゃ楽しかったっす。ありがとうございました!
また是非お願いしますです。
そうそう、ワンコOKのお好み焼きやさんね。


     Nov23b 001p

んでも、ちゃんとお昼間&出かけるまで、遠出のお散歩(買い物含む)と広場でボール遊びしたやん!
帰るの嫌がって座り込んだPEPPY
んだば、「知らんワイ!独りでおれっ!」と座ったまんまのPEPPYを広場のど真ん中において(笑)
ガマン比べの始まり。
広場の入口で呼んでも座り込んだまま。PEPPYって結構ガンコ犬やね。
ここで私が戻ってヨシヨシなんてやると、私の負けになるし、それは悔しい。耐えましたよ。
一旦広場をでて隠れながら見ててもずっと座り込みPEPPY(汗)
戻って暫く見つめあい?にらみ合い?んでもって、また呼んでみたら、やっとこ来ました(笑)

オラの勝ち(笑)



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト