FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

      kma22p

引っ張っておりますが、今回でイベントの記事はラストかな・・・たぶん(笑)

      jsm27p.jpg

集合写真のとき、「前いこ!前!」っちゅう事で、おばちゃん根性丸出して前列ゲット(笑)

     kma21p

ジュリサラパパさん&けいぱぱさんが、撮ってくれていましたよん。
ちゅうか、今回のイベントの写真ってば、ほとんどパパさんずのお陰でございます。
一杯撮って下さってありがとうございました。一人参加だと自分の写真なんて撮れないし(汗)
感謝一杯でございます!

で、順番が後先になりましたが、集合写真の前に午前の部であった徒競走とガマン大会の
決勝戦がありました。

まずはかけっこ! 決勝にのこったけいちゃんを皆で応援。
しかし、残念ながら賞のゲットならず・・・くっちょー!!自分のことのように悔しかったな。
仲間で誰かが何かしらの賞を取って賞品を見せてもらいたい!って言ってたから(笑)

そして、PEPPYも残れたガマン大会決勝戦。ジュリサラちゃんも一緒に頑張りました。

     jsm25p     jsm26p

午後からちょっと変だったPEPPY。 折角ランにいるのに走り回ることが出来なくて欲求不満状態
だったのか、小さいランに人とワンが一杯過ぎていきぐるしくなったのか挙動不審に。

決勝戦に残れたのに、小さな抵抗中。わかります??

     pkma19

みんなパパ&ママさんのほうをみて座ってるのに、PEPPYってば、私にケツ向けて座ってる。
ちゅうか、なかなか座ってもくれなかった(T T)「もう~いややぁ~」光線炸裂!

始ってすぐに動きよった(汗)
で、自分達の席にもどるのじゃなくて、「もうぉ~死ぬぅ~」っていう位のスピードで、ランをでて
思いっきり外の駐車場へ一目散。 一体なんだったんでしょう???
外をぶらぶらしたらちょっと落ち着いたようで。
決勝戦全部みれなかったよ(T T)

そして最後の決戦、大抽選大会。
この日ついてたジュリサラママ、ゲットしましたよ。 しかし、けいままさんとうちは・・(T T)
カートなんて、59番の方がゲット! ちなみに。けいままさん58、私60番(笑)

とにもかくにも楽しい一日の終了でございました。
帰りには待ちに待った参加賞頂いて、「何がはいってるのかなぁ~」なんてウキウキウッキィ♪

     narabip.png

参加賞、たっぷりと入っておりました。あまりの量に、ジュリサラファミリィーに預け物にも
しちゃいました(笑)すんまそ~ん。

参加賞お見せしましょうぞ!

     Nov14 138
        Nov14 131     Nov14 114
      ふわふわマシュマロクッション♪  めっちゃ重いウエットティッシュ(お預け)

それから、オヤツのつめ放題の中身でござ~い。

jsm13p  Nov14 127  Nov14 123

この袋に、これ全部入れてた私(笑) われながら、すんげーと驚いてしましました(笑)

     Nov14 129p

あっ、はい・・。 いやぁ~キミのためと、いつも広場で遊んでもらってるお友達の為だよ・・・(汗)

と、いう事で、初めての犬種別Dog Festaの報告は終了っす。
長い事お付き合いありがとうございました。

人間様は結構楽しませて頂きましたが、PEPPYはどうだったかなぁ。
帰り、ゆりかもめのテレポート駅から、一駅歩いてヴィーナスフォートまで行っちゃいました。
とにかくPEPPYが力あり余っていて運動したくて仕方ない様子だったもんで(汗)
でも、こっちは疲れちゃって、一駅でカンベンしてもらってゆりかもめに乗りました。
新橋に到着したら、私も元気回復しちゃって「もっと歩こうか?」っちゅう事で、まずは有楽町を
めざし、やっぱ銀座っしょ?と、銀座に変更し、もう一駅いってまおうぜ!と結局、東銀座まで
歩きましたとさ(笑)それからは、もう道もわからなくなるので、日比谷線にのりました。
一杯あるいたからPEPPYも電車の中では爆睡してくれましたよん。

Nov14 027   Nov14 026   22656161_1412862353_236large.jpg

ケイトママさんのお友達ランス君&ママさん、お目にかかれて嬉しかったです。
PEPPYをかっこよく撮って頂いてありがとうございました。

ジュリサラちゃん、パパ&ママさん、けいちゃん、パパ&ママさん楽しい1日ありがとうございました。
そして、色々影ながらお世話かけましたケイトママさんありがとうございました。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト