fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     DarkBlnner.jpg
PEPPYを迎える前からずっとファンだったカッコイイJRTのJesse
Heatherちゃんへのお誕生日プレゼントだったJesse。んでもって仲良しコンビで色々な
トレーニングをつんで、CMやらやら出演したり、とっても有名なJRTになりました。

いつ見ても楽しいし、「すげー!」と思ってしまう私。
PEPPYもあんな風になったらカッコエエなぁ・・って・・・おめぇがトレーニングせい!ですが(汗)

ちょいと久しぶりにJesseのYoutube見てみたら、エアロビックス(笑)やってた(笑)

  

うちのPEPPYも、朝起きたり、私が夜帰宅したときなんんか、ちょっとピラティスみたいに
後ろ足をピーンと伸ばしたりしてますが、こげなことはできまへん(笑)

     Nov5a 006p

そげな・・・寝てばっかりしてないで、週末はお天気が回復なんだからお出かけだよん♪
ちょっとPEPPYと二人だけの参加で心細い・・って思ってたらば、お友達も参加って聞いて
うれぴょんなPEPPYと私。 楽しみだなぁ~。
どんなイベント?って?
 
     DFppo.jpg
    
盛り沢山の内容に、結構ステキングな参加賞と抽選会なんざもあったり。
ゲームもあったりで、ちょっとはりきって頑張ってきます。

参加される方いましたら、声かけてくださーい。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト