FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

ランチタイム終了後、集合写真やでぇ~。みんな集合でっせぇ~。

     01kp

飼い主共々、皆さんとっても愉しい方ばかり♪向かい側のパパラッチを撮ればよかったなぁ。
すんげーエエカメラ持ってるパパさん&ママさんも一杯。

さてさて、この日初めましてだった8ヶ月のペック君。なんだか初めて会ったその日から~みたいな
とっても気があって、暇があればガウガウ(笑)
ちびっこと遊ぶのは慣れてるPEPPY。ペック君ともガウガウ楽しそうにやってましたよ。

             kekekkeio.jpg
   
   兄ちゃんになったのぉPEPPY。負けてあげてんだよね・・・って、完璧に負けてたよね(T T)

oct17 130  oct17 132  oct17 134

んでもって、秋の大運動会最終競技は、チーム対抗リレー!!

     01kkp

     春に続いて、バトンは被り物。 金髪チームの我々には、パツ金の被り物(笑)
     ちょっと松田優作ちっくでしたが、皆さんお似合いでございました(笑)

     08kp.jpg

                    被りもの、いやぁ~ん・・。

     09k.jpg

ちょっと外れましたが、笑顔でゴール。 と、1発目のレース終了後、被り物に不利があると発覚。
赤髪チームの被り物(高木ぶーね)は、外れ難い。 
でも金髪チームのはサイズ替えが出来る=外れやすい。 という事で、被り物変えて再挑戦。

     010kp

                       行けぇ~!!

     011kp
 

     0888p

   リレー2本目の前、作戦会議中の真剣な飼い主ぃず(笑) ワンずは、キョットーン(笑)

     0999p

2本目スタート。チェロママさんにPEPPYを送り出してもらい、ゴールまでの半分位の所で待つ私。


     09991p

     真っ直ぐ私に向かって走ってくるPEPPYを期待した、バカな私・・・とほほのほ。 

     09992.jpg

      ほげーっと、曲がりよったPEPPY(汗) 慌てて戻って引きずりの刑(笑)

被り物バトンを変えても、負けたような予感の対抗リレーでした。
さて、結果はいかに・・・!?

結果を待つ間・・・・To be continued....引っ張るネェ(笑)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト