
先日相棒ちゃんところで紹介されていたウマウマ。
とっても美味しそう&体に良さそうだったので、色々聞いてたら、「好き嫌いあるかも知れないから
一袋プレゼントしてあげるう!」なんて優しいお言葉。
お言葉に甘えて、届くのを待っておりました。
上の写真は、それをいかにも美味しそうに食べるPEPPYでございます(笑)
めっちゃ美味しそうに食べてませんか?
つぎつぎ、クレクレ坊主になってしまって(笑)お買い上げ決定しました。
さて、それは何だべさ!?

ブログ左のサイドバーにものっけてますが、Natural Kitchenさんで販売してるものでーす!

白米・アワ・キビのみで作った生地に、食物繊維やß-グルカンや必須アミノ酸が含まれ
健康維持に大きな働きをもつ成分が豊富に含れ抗ガン作用のあるといわれるアガリクスを練りこみ
焼き上げています。小麦粉や動物由来の油などは一切含んでいませんので、どんなパートナーでも
安心して与えていただけます。パートナーも喜ぶさくさくした食感でミルク風味のボーロです
色々な種類があって、選ぶのも楽しかった(笑)
で、今回オーダーしてみたのは、以下の通りでございまーす♪

サクサクボーロ4種類(アガリスクのは、今食べかけなので写真なし)とチキンビッツとソーセージ♪
真ん中のちっこいトマトボーロはおまけだそうです。
宅急便で届いたんですが、何か頼んだ個数の割りに、こじんまりしてる・・・。
アガリスクボーロ以外はチッこい袋なのか!?とかおもいつつ・・・。

オレンジで囲んだ3種類のボーロ(ウコン・ブルーべりー五穀米)入ってないやん!!
在庫切れのためかな?っておもいつつ、書類を見たらしっかり送ってる事になってて請求あり(笑)
どうやったら、こげな発送間違い・・荷造り不足しちゃうんだろう・・と不思議に思いながら電話。
2日後に残りが届きまして、記念撮影となりました(笑)
ちょっと忘れて湿気てしまっても、お気に入りになってしまったPEPPYにとっては、嬉しいオヤツ。
歯にひっつきそうになりつつも、喜んで食べてます。
相棒ちゃん、体に良い&美味しいの教えてもらって有難う♪


にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト