fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     ma11 007

今日は生憎の雨・・ちゅうか週末までお天気崩れそうですよね。台風1号のせいっすね。
朝起きたら雨がやんでたので、慌ててお散歩に連れてってあげました。
地面は濡れてたので、足の短いPEPPYは、お腹が濡れてました(T T)
金太郎の腹掛け必要かっ!?

で、昨日できる限りの光合成(笑)しておきました。
広場では、久しぶりにゴールデンのレオン君に会えましたヨン。
なんと、レオン君に妹が出来たそうです。まだ2ヶ月ちょいなのでお散歩は無理だそうです。
会えるの楽しみ。あっ、ゴールデンではないそうで、何かのミックスとか。

ma11 015  ma11 018  ma11 025

サマーカットして童顔になったダックスのマロン君。マロン君を誘うふぅちゃん(笑)
ふうちゃんのママのアンジュちゃんは、疲れてどてっだし、いつも広場では楽しませてもらってます。

     ma11 017
               「ひゃっほぉ~」って聞こえてきません?ケケケ。
                 相変わらず、おらおら走りのPEPPYです。

ma11 013  ma11 015  ma11 019

レオン君とひとしきり遊んだ時に、はなちゃん登場♪

     ma11 021p

     ma11 023p

貴重な晴れの日、走らせてあげられて良かった・・・。
今週は、少々の雨でもお散歩すっぺか?
夕べも小雨の中さんぽしたんですが、PEPPYは、雨全く気にしないようです。
もちっと雨がきつい日の散歩時には、ばせ子さんに頂いた、カエルのカッパ着ようねん♪

3月11日に東日本大震災が起こって、4月11日にデッカイ余震があって、今日5月11日はイタリアで
大地震が来る!なんて話もありますよね・・。何事もない1日でありますように

siggiP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト