FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     mar6 025

良いお天気の日曜日、ずっと前からPEPPYを連れて行ってみたいと思っていた東京ミッドタウン
行って来ましたぞぉ

電車に乗せるまえ、いつもの広場でガス抜き(笑)してから行って来ました。
地下鉄の階段下りる前にクレートのドアを開けると、なななんとものの1秒もしないうちにささっと
入ってくれました(驚)いやぁ、なんだったんでしょうね。

そして、地下鉄に揺られる事約30分。
乃木坂に到着!そして東京ミッドタウンまでテクテクテク。本当にぽかぽかで気持ちよかった!

          mar6 094

名物(?)の噴水んところ。向きが違う・・はいっ、到着した時は早すぎたのかまだ噴水が
スタートしてなかったんです(笑)子の写真は帰りのものっす。

やっぱこの辺は、外国人の方が多いっすね。
一番最初に出あった、柴2頭のオーナーさんも外国人の方でした。

     mar6 013p

マイロ君6ヶ月の柴クン、一緒にジャズミンちゃんもいましたが、とってもシャイでパパさんの
影に隠れておりました(笑)
マイロ君とPEPPYとっても気があったのか暫くお相撲とってましたよ。

mar6 017  mar6 015  mar6 016

久しぶりに仕事と関係ないところで英語でお喋りができましたわ。
この近くに住んでるそうで、3月末から桜がキレイにみれるよと教えてもらいましたわ。

     mar6 024

マイロ君とジャズミンちゃんとお別れした後、公園をウロウロスタート。

mar6 021  mar6 022  mar6 032

mar6 034  mar6 048  mar6 046

PEPPYにとっては暑かったのか、とにかく水に飛び込みそうな勢いでした。ヒヤヒヤもんでしたわ。

     mar6 071p

結構広いところで、二人して歩きまくりました。PEPPYよりも私の方が疲れたかも(笑)

         vihioyi.jpg
ドンドン歩きだすから、もう大変でごじゃりました。
でもでもお陰さまで天気に恵まれて、沢山の家族連れや、ワンコに会えてルンルンPEPPY

              ブタさんじゃありませんよ、PEPPYっすよ(笑)
          mar6 087
自分用には何も持ってきてなかったんですが、PEPPYにはランチ用に色々(笑)
私干からびそうでした(笑)

ベンチに座ってPEPPYのランチタイム、イケズしてあそんでみました。

mar6 078  mar6 083  mar6 085

     mar6 086

歩き疲れたところ、ちょい休みして、もう一つの目的地、>GREEN DOGさんに行って来ましたよ。

         GDM.jpg

PEPPYを迎える前から、色々相談に乗ってもらったり必要なものを買い揃えてたんですね。
で、その担当してくれてたお姉さんにやっとこPEPPYをお披露目できたんですわ。

またまた食事の事で色々相談に乗ってもらいました、デブじゃないけど、ちょい太り仲間に
入りつつ有り気なので、まずはオヤツを減らそうという事に。ご飯は、ドライフード減らし
気味にして野菜のトッピングとスープで量を増やしてるのはGOODっちゅうことだったんです。
オヤツ、特にボーロやビスケット系を減らして行く事にしました。

グリーンドックさんからDMが届いていて、それを持っていったらご飯のトッピングなんざを
下さいました。相談の上(笑)マグロのトッピングにしました。結構良い香りぃ~(笑)

お姉さんにバイバイして、またまた少し公園を歩いてるとまたまた外国人男性が可愛い
ワンコつれてました。ピットブル?って聞いたら、めちゃめちゃシャイ&ビビリな
ピットブルなんだよと(笑)でも本当にキレイなピットブルちゃんでございましたわ。

その後、折角だから乃木大将にもあってきました(笑)
ワンコOKかどうか不明だったので初めはドキドキ&挙動不審な2人。
「犬連れの方はリード外さずに!」なんて看板があったので、おー犬OKや・・・ほっみたいな。

          mar6 101

日が良かったのか、丁度結婚式を終えて外で写真撮影してるところに出くわしました。
白無垢着た花嫁さんがみえました、そういえば、ウン百年前、私も白無垢着たんだよネェ(笑)

その結婚指揮の参列者の方が、「JACKですよねぇ、うちもスムースの子がいるんですよ!」なんて
声をかけてくださいました。

結構歩き付かれたので、「は~い、撤収!」と致しました。
乃木坂の駅では、またまた1秒もかからずクレートに自ら入ってくれたPEPPY。
相当歩き疲れたとみた(笑)

で、最寄り駅まであと2駅っちゅうところで「ワン!ワン!」と2回・・・・偶然っすけどね。
助かりました、私爆睡しちょりました故(笑)
最寄り駅から自宅まで、本当に爺様と歩いているような気分でした。2~3歩歩いたら休憩。
そんな感じ(汗)

でもね、帰ってご飯食べて休憩しはったら、充電完了してまた夕方のお散歩に広場にいったわさ。
あぁ、PEPPY孝行しまくった日曜日でした。

もう疲れた・・・早く寝るぞぉ~。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト