fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     ja4 093

昨日に引き続き、ワイルドガーデンぷらすわんさんでの楽しいひと時っす。
相棒ちゃんが、そらっちょと引っ張りっこしてるのが楽しそうだったのかPEPPYも参戦。
でもね、とっても優しいそらっちょ、最後には負けてくれるの・・・やさぴー!!

  

そして、嬉しい事に、相棒ちゃんの分析(?)では、そらっちょはPEPPYを気に入ってくれたとか!
やっぴー!!嬉しい。
遊んでもくれたし、なんと私は見たよっ!そらっちょが愛情表現の耳舐めしてくれてたのを!
ふうちゃん、ごめんよ(笑)

ja4 071  ja4 096  ja4 060


     ja4 083
             リサイクルマークみたいな、3ワンず(笑)

  

そらっちょ追っかけて追いつこうなんて100年早いよ(笑)
追っかけながら見失って、他のワンコ追っかけてるすっとぼけPEPPYです・・とほほ。

ja4 110p  ja4 109p

相棒ちゃんに抱っこしてもらって、メタボがばれたよ(T T)
そらっちょと風ちゃんのリアクションもオモローじゃないっすか!?ケケケ。

  

後半、ずっとこのワンコとお相撲取ったり追っかけまわしたりしてました。
ケンカしてるのかと、時々そらっちょが仲裁に入りに来てくれたり(笑)

ja4 046  ja4 080  ja4 082
   やったった~           仲良くご挨拶            お尻あい

       大マグロがとれたどぉ~   by 相棒ちゃん(笑)

  
  
本当におもいっきり走り回って、ワンコ達に一杯遊んでもらって目一杯楽しんだPEPPY。
私も声張り上げながらも楽しかった(笑)
楽しい時間も過ぎて、少し寒くなったので撤収!!足洗ってきれいにして、PEPPYの大好きな
さつまいものオヤツかって、DOG DEPTに連れてって貰いました。
車の中、疲れきったのかぐったりで瞬間爆睡してました(笑)

ja4 117  ja4 118  ja4 119

ja4 124  ja4 142  ja4 143

可愛いワンコグッズ&人間さまの服なんかが沢山、めちゃ可愛い・・・。
そのお店の奥でお茶が飲めるスペースがありましたの。疲れたのか甘いものを欲した体(笑)

     ja4 134
アップルタルト激うま!!で、一緒についてきたアイスもうまうま♪もう一皿いけました私(笑)

        pem.png     ja4 150

相棒ちゃん、そらっちょ%風ちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
お土産も沢山ありがとうございました!おもちゃは早速狂ったように遊んでます(笑)
お守り、とっても嬉しかったです。クッキーは帰りの飛行機で頂きました。
PEPPYがトンでもない状態だったのに・・とほほ。

今度はいつ会えるかなぁ・・。その時までには呼ばれたら飛んでいくようにしておきます(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト