1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          pja22a 035

以前フードの無料サンプルを頂いたところのサイトで、「ペットちゃん(犬・猫)のブロガー様へ
サンプル提供のご案内」
ってのがあって、まぁブログのチェックもされると
いう事だけど、応募してみっか・・・なんて気軽な気持ちで応募してみました。
今のフードもめちゃ気に入っていますが、ちょっと浮気もしてみたくなってね(笑)

      eateat.jpg     eateat さんです。

そしらたば、このすっとぼけブログでもOK頂きましたぁ~(笑)PEPPYのお陰かな・・!?

で、届いたのが・・・これっ

     ja29 028

背後霊のことは気にしないでくださいね(笑)
凄い量でびっくらこきました。サンプルっちゅうことだから少しだけだとばっかり・・・。



①プレート①(ドライフード)800g
②ビーフブロック1缶
③テールブロック1缶
④チキンレバーブロック1缶
⑤オールチキンミール1缶
⑥チキンミルクリゾット(レトルト)
⑦トリーツシリーズ ささみロールタラ
⑧タラベジジャーキー(トリーツ)

しめて8品、5000円以上の品々でございました・・・ありがたやぁ・・・・。

いつもドライフードに、朝はプレーンヨーグルト、昼や夜は野菜やらのトッピングくらい。
この缶詰、めちゃ美味しそうじゃないっすか!?贅沢なご飯になりそうですわ(笑)

早速、一缶あけてみました。ビーフブロックです。

ja29 040 ja29 041
        スープたっぷり♪              今食べてるフードに混ぜてみました♪

缶を開けたとたん、ええ香り!!スープ2さじ程にお水をちょいと足して、お肉はケチだから
2塊ほどをほぐして混ぜてみました。
香りにつられたPEPPY、キッチンまで飛んで来た位です(笑)食いしん坊万歳!!

  
    
あげてみると、まずはスープをガブガブ(?)と飲んでおりました。
今お薬もこっそり混ぜてますが、そんな事にも気付かないくらい(笑)
でもって、ガツガツ・・・(笑)いつもならウロウロしてみたり、休憩多かったりするのが
一気に食べちゃいましたね。さすがです。

で、お散歩の時に持ってくおやつを、これにしてみましたの。

ja29 030
 おととのタラとほうれん草のジャーキー。
 ヘルシーでんがなまんがな。

 お味が気に入ったのか、呼び戻しがめちゃ完璧に近い感じです。
 長いのをハサミでちょきちょきして持って行ってます(笑)
  (やっぱ、ケチンボだから?いえいえ、ご褒美は何度もあげるからね) 
 沢山入ってるから、広場でお友達ワンにもあげてます、好評みたい!


まだまだ沢山、試していくので、またまたご紹介しますです。
So far so goodでございまっする。

               smileep

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
     ja29 004
遅めの朝んぽから帰ってきて、思いっきり走りまわり、こげな状態で爆睡中なPEPPYさん。

昨日の土曜日は午前中から仕事。
だもんで、震えながらも朝んぽに。PEPPYも初めは震えてましたが、やっぱお外大好きね。

     ja29 005
  広場に向かう足取り軽い!軽い!そして当然のごとく、広場についたら大喜びでしたわ。

   ja29 007   ja29 008   oiyuy.jpg

     ja29 018

運よく、仕事も早めに帰れてホッ。何故なら土曜の夜は女子会(って言ってええのか!?)。
それまでに、PEPPYさんのガス抜きしておきたかったからね(笑)

で、行ったお店はココ。 うぇるかむ三十三段屋さん

  welcome_kanban.jpg   e504300ps3.jpg

この女子会(ってええか!?)は、JRTつながりでお友達になった方々なんですよ。
一緒に土手で遊んだり、ドッグランに行ったりなんかしてる仲間です。


料理ね、こんなもんじゃなかったんですよ(笑)食べまくったんです。
このお店、食べ物いけてます、お勧めです。ハズレなしでしたもん。

写真撮ってたの初めだけ(笑)だってね、お喋りが楽しくって、食べるのも忙しくって(笑)
7歳のチョイ悪おやじのバロン君&2歳のノエルちゃんのママ。大先輩だから話が全て
勉強になる!そして、7ヶ月になった、PEPPYのマブ達のバロン君の親分と私の3人。
いやぁ、JRTつながりだし話題には事欠かず、あっという間に時間が過ぎて行きました。

バロン&ノエルちゃんのママは、だんな様がインフルエンザ中にも関わらず来てくださって、
予約やらも全部して下さって感謝感謝。
最後は塩ちゃんこ鍋でしめて、撤収。

チィさんと私は、別腹を満たす為にMr.ドーナツに向かう事にしたんです。
食べたかった、アレ!食っちゃいましたよ。

     ja29 081

友達のブログで、「あなたな~らどぉするぅ~!?」って問いかけがあったので返事しよっ。

        「私なぁ~ら、こうしたぁ~(笑)」

     ja29 083

目までいっちゃってもよかったんだけど、ちょっと可愛かったので、躊躇しちゃいました(笑)
ミスタードーナツ、めちゃ久しぶりだったけど、コレ結構旨かったっす。

ここでもまたお喋りは止まらず、JALの件も聞いてもらったりして(笑)

帰り、チャリでしたが、めちゃ寒くって、夜んぽはパスさせて頂きました、ご免PEPPYさん。

充実した1日、めちゃ楽しいディナーでございました。
また次のイベント考えましょうねんねんねん。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
          ja28 028p

  

これは、あんじゅちゃんのボールです。PEPPYもちょっと良い反応ありって感じじゃないですか?
目指せ!そらっちょ&ふうちゃんって感じ(笑)

あんじゅちゃんってば、今3歳だっけ?おめめが見えないんですけど、わからないでしょ?
ボールも追っかけるし、走り回っています。
時々、私達やワンコにぶつかったりしちゃう事もありますが(笑)

     ja28 030
                   ツンツンの練習中(笑)

またまた気の合う新しいお友達ができました。
シンディーちゃん、彼女もなかなか一緒に走り回るお友達ができないとか。
単独遊びがおおかったとか。でもでも、PEPPYはOKのようで「あそぼ!あそぼ!」と誘って
くれます。年上の女性に誘われて、どうよっ、ぺーさん(爆)

     ja28 034p


  
               ちょっと、ぺーさんおされ気味(爆)

     ja28 043
              かっこいぃ~(笑)プリケツかわいいぃ(笑)

     ja28 035
               今日も一杯走りました、余は満足じゃッ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
     ja28 025

新しいお友達コーギーの「ライム君」3歳です。
あまり他のわんちゃんと遊ぶ事がないらしいのですが、妙にPEPPYとは気があったようで、
追いかけっこしたり楽しんでいます。

   ja28 020   ja28 022   ja28 021
     仲良くウマウマ待ち♪       ライム君の顔(笑)    いやしいPEPPY(汗)

ライム君、小麦アレルギーらしく、特別なおやつをご持参。高級チックで(笑)PEPPY
あげな顔に・・・・あぁいやしいワンコ。どこの子!?ケケケ。

こないだ初めてあげた「牛タン」ちょっと間があいてあげると、また新モノの儀式が(笑)

  

久しぶりのクネクネダンスでございました。ただ牛タンあげただけなんですけどね・・(汗)

  

キミは、猫かいっ!?って言いたくなるよな、チョイ!チョイ!手が好きです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
             久々SEXYショット(笑)
          ja26 002

毎日お外で走り回ってるから、シャンプーして3日しか経ってないけど「臭いかもぉ~」と
言われてるボクでございます。

          runn.jpg

誰かが忘れてった小さなバケツ。めざとくめっけたPEPPYさん、お友達に「おらおら!」と
見せびらかしながら走り回ってました・・。 ガキんちょやなぁ・・・ガキんちょか(笑)

  

  ja26 012   ja26 013   ja26 016

話は変わって・・・。
皆さんちのワンコは夜鳴きとかしますか?
PEPPYは、函館から東京に到着した初日のみ夜鳴きありました。(胸が痛かったなぁ・・ケケケ)
その後、殆ど問題なかったんですよね。あの事件があるまでは。

はいっ、1月5日のJALで80cmから落とされた事件ね、あの時病院の先生から、2~3日たったら
何か出てくるかも・・なんていわれてたんですが、その週末くらいから「夜鳴き&あばれ」が
始ったんです(T T)
今まで、夜寝るとき自分からケージに入って、朝までぐっすりだったんですけどね。

まぁ、そのうち大人しくなるだろうっておもってましたが、奇声チックな声&ケージで暴れる!が
毎晩。徐々にうるさい時間は短くなってますが、その行動が始るたびに、JALへの怒りがこみ上げて
私もイライラ眠れなくなるし、PEPPY自身可哀相だし、お隣にも迷惑かけてるかもとかとか
考えると余計眠れなくなったり。

     ja26 003p

JALからの手紙にも納得いかず・・・。
病院に行って相談してみたところ、やっぱ出たか・・みたいな。PEPPYの性格をよく知って
もらってるので、「やっぱり」という言葉が。もう飛行機は絶対だめだねって。
乗せたら、パニックになってしまう可能性が大とか(T T)

とりあえず、1週間ほどのお薬を出してもらいました。これで症状がどうなるか・・ってとこです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
     ja22a 043p

うちのPEPPYさん、何か見えるんでしょうか?
前からずっと気になってたんですけど、時々私の前に座ってアイコンタクト取ってる時でも
ふと視線がずれて、宙を見てる・・・。
私を通り越して、背後の宙をみてる・・・。

          dc15 008pp

広場でも聞いてみましたが、どこのワンちゃんも結構、宙を見てるとか。
誰かいるのが分かるの???
突然、宙をみて吼えたりもするし・・・カンベンしてけろやぁって感じです。

よりに寄って、特に夜にこういう事するんですよね。
ちょっと恐がりの私、自分で「あぁ、亡き父ちゃんがPEPPYに会いにきてんのね」なんて
気休め言ってます。

皆さんちのワンコやPET達はどうですか???

ブログウロウロしてたらば、こげな恐いビデオを紹介してらっしゃる方がいて、ちょっと
私も乗っけて見ますね。
真夜中に見てケロ!なんちゃって・・・。

  

         霊子さんってば、恐すぎぃ~!!

          nv11 023p

         本当に夜中にご覧になったら、スイマセン・・・恐かった!?

     dc22 018pp

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
            kp.jpg

最近、ポカポカになってからの広場で仲良くしてもらってるお友達のくーちゃん。
お母さんよりも大きく育ってる子です。
ボール投げの遊びを一緒にやってくれるんですが、結構PEPPYに譲ってくれたりする優しい
お姉さんです。
初めて会ったころは、ガウガウやられちゃってたんですが、今はすっかり慣れてお友達♪

     ja22a 013

最近知り合った、はなちゃん。
走りっこ、追いかけっこのお友達(笑)
この日は、何故かはなちゃんのリードを咥えて一緒に走ったりしてた失礼なPEPPY(笑)

ja22a 012  ja22a 014  ja22a 015

はなちゃんは、とっても俊足がだから、リード咥えたPEPPYが引っ張りまわされてるって感じ(笑)
それでも追いかけっこ大好きなはなちゃんは、楽しそうにしてくれてます。

     ja22a 008

     しんどくなっても、こんな嬉しそうな顔しております。べろんちょ出まくり(笑)

ja22a 022  ja22a 023  ja22a 024

  

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
                走れ!走れ!

       20110124-102305-49672300.gif

日曜は、頑張って早起きして、広場へお散歩しましたよん。
リード無しで走り回るPEPPYさんでございま~す!!
小さいボールは、直ぐに破壊してしまうので、ピーピーなるハートのおもちゃを持参。
大喜びでした。

ja24a 009  ja24a 012  ja24a 010
                     新しいお友達ができたり・・・・。

ja24a 013  ja24a 015  ja24a 017
                    久しぶりのお友達に会えたり・・・・。
何故か彼に会うと、死んだフリ攻撃(笑)っちゅうか、お腹出して動きが止まるんですよね(笑)

帰宅して朝食の後から、ちょいと頭痛。
二日酔い!?いやぁ、夕べの帰宅後に懺悔の夜んぽ1時間してすっかり酔いは冷めたもんなぁ。
薬探したけどなくって、ちょっと昼寝。

元気回復したあと、こげなものを貰ってた事を思い出した私。
去年のクリスマスパーティーで頂いたプレゼント。

          ja24a 021p

パーティーの日、この香りに負けて、どろぼうさん一杯でたやん!!
キミは歯がたたんかったみたいだけどさぁ(笑) ラッピングとってみましょうかねぇ・・・。

          ja24a 023p

                  んな、訳ねぇだべさ・・・(笑)

           ja24a 027p

分かりました?この物体の正体!?

牛タンでんねんまんねん

いやぁ、凄いとしかいいようのない、牛タンさんです。こんな長いのか・・本当はもっと長いのか。
あまり想像したくないですけど。
牛さん、有難う!美味しく頂きますね、PEPPYがっ(笑)

           ja24a 031

何やら時間かけて食べておりましたよ。
何度もお代わり要求されましたが、どれ位やってもいいのか分からなかったから2切れのみに。
とっても美味しかったようです。

日曜の夕方、また広場で走りまくってお疲れのPEPPY
ご飯食べて、1時間ほど食休めして、洗濯しちゃいました(笑)2週間ぶり。
もうニホイの限界ってか!?

新しいワンコ石鹸ゲットしたんです。

     ja24a 035

以前購入した時は、まだまだPUPPYだから香りの無い方がいいですよとアドバイス。
今回は、もう9ヶ月のおっさんだから(笑)試しに香りのあるものをお願いしてみました。
なななんと、この3個無料サンプルなんですよ!
夕べは、SWEET ALMONDにしてみました。そんなすげー香りはありませんが(当然!?)
今までの香り無しより、仕上がりの香りがGOOD。気に入りましたです。
当然のごとく、夕べは私の部屋に出入りOK(笑)一緒には寝ませんけどね、
今朝も、いい感じの香りでした。PEPPY臭無し(笑)

お店はここ tacco 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
          ja22a 003p

今年になって、土曜日も出勤が暫く続いてます。
だもんで、PEPPYは結構寂しん坊にしちゃってる週末です。
で、土曜日PEPPYがうちに来てから、一人でのお留守番最長新記録がでましたっ(笑)

なななんと・・・。
         6a0133ed7a9e9d970b0133ed7ac293970b-800wi.jpg

朝8時過ぎに家を出て、帰ってきたのは夜の10時(笑)
仕事は5時半位に終わったんですが、新しい仲間が増えたので、ウエルカムパーティーを
新宿でしたんですね。んなもんで、ずっと気になってたけど仕方なく・・・。

          soto.jpg
           場所は新宿南口の「タイ国料理 SiAM」っちゅうところでした。

何だかとっても久しぶりに行った気がする新宿。昔は嫌というほどいってたのにね。
会議じゃ何じゃって・・・今じゃ懐かしい思い出だわさ。

で、あまりタイ料理に詳しくない私、D君と奥さんに任せてお料理楽しみましたヨン。

20110122182548.jpg  20110122182805.jpg  20110122183002.jpg
 見ても分からんメニュー。     キュウリ入りの春巻き。        旨かった麺類。

20110122183030.jpg  20110122183722.jpg  20110122202709.jpg
ジャンバラヤちっくな焼き飯。      カレーまいうぅ!            デザート♪

後2品ほどと、サービスのタピオカの写真忘れてましたわ(笑)
英語オンリーのディナーで、そっちに気をとられてしまってたって感じ(笑)
特にイギリス英語は久しぶりぶりだからねぇ、慣れるかなぁ。

私以外は、食事後また飲みに行ってましたが、私は後ろ髪引かれる思いで(?)帰宅の途に。
ちゅうか、早く帰ってPEPPYの様子をチェックしたかったもんね。

          ja22a 032

この写真は、クレートの中ですねている・・いえ、食休めの時のものですが、今晩も
帰ってきたらケージの中でこんな感じでした(笑)

さすが、14時間ともなるとPEEも我慢できなかったのか、やってくれてました、ほっ。
おまけにPOOも(笑)
もう、こんなに長く待たすことはしないからね!なんて軽~く約束しときました(笑)

夜んぽ行きましたよ。たっぷり(?)1時間ほど。
今年初のビールで結構いい気分だったのが、すっかり冷めちゃいましたわ(笑)

この記事アップしてる間、膝の上でおもちゃで遊んでおります。
さて、寝ることにしますかね。
PEPPYも寝てよ!1時間の散歩じゃ疲れてくれてないよなぁ・・・とほほ。
ついでに、明日の朝はゆっくりしておくれ。

Have a good Sunday!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
          ja21 029p

よそさまの国のこと笑ってられないですが、笑ってしまいました。
いづこの国も同じっすねぇ。

  

日本でも、こういうオモローな事故(?)結構あるでしょう?
恐ろしいのは、チャリンコのりながら、ipodで音楽聴きながら、メイルしてる人。もうビックリ。
ちりりん鳴らしても当然聞こえないし、本当に困ったもんです。

歩いてる人でも然りですね。ipod&メイルってマジ困る。自分の世界に入り込んでて周りで
何が起こってるか全くきにしてないし(笑)

          ja21 022p

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
                ひゃっほ~い♪

             jumm.jpg

ロングリードはつけたままですが、とうとう私の手から離してあそばしております!!
勇気(笑)要りましたが、いつも一緒に遊んでくれてる皆さんが、「コレだけ長いリードなら
逃げ出しそうになったら、誰かが踏んでくれるよっ!」何て言ってくださったりしたもんで
いい気になった私(笑)

  
        いつも遊んでもらってる、くーちゃん(娘)とアンジュちゃん(母)です。  

ロングリード5Mとはいえ、それ以上に走っていくPEPPYなので、追っかけてる私もいい運動。
でも、私はいいの(笑)リード離すと、めちゃんこ楽!!
PEPPYも際限なく走れるしね。
それに、思ったより遠くへは行かず、お友達と周りをかけっこしてるので一安心。
リードは話しても、目は離せませんがね(笑)

ja21 009  ja21 005  ja21 010  

またまた新しいお友達の「はなちゃん」1歳ちょっとで月齢も近くて気があったようです。
はなちゃんから、「遊ぼう!」って誘ってくれて、お陰さまで追いかけっこして貰ってます。
勿論、見も軽くかっこよく走るはなちゃんに、追いつけるはずも無く(笑)ドッタンバッタン
必死で走ってるPEPPYです。

  

ボール遊びも回数が増えてきてます。
外で、他のワンコがいても、ちゃーんと、こんな感じで持って帰ってきてくれるようになりました。

日が出て、暖かくなった出勤前に、広場で思いっきり走らせてる今日この頃。
そのせいか、帰宅が遅くなっても我慢してくれてます。(自己満足?)
朝も8時頃まで大人しく寝てくれてる(?)し、エエコになってきてるってか!?
そのうち、裏切られるだろうけど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
     ja19 007

「お散歩いこ!」って言うと、一回はケージに避難するPEPPYさん。
服着せられるのが嫌なようで(笑)
そのくせ、こうやって置いてあると、気になったりして自分で下ろしてクンクン。

          ja19 001
               遊ぶ分には良いらしい・・・訳わかめ(笑)

夕べ帰宅後、10時過ぎからお散歩。
人っけが無いから、周りをキョロキョロしながら、異常がないかチェックしてる私。
できるだけ大きな公園&明るいところを歩くようにしております。

めったにワンコに会わない夜んぽですが、夕べはダックス2頭のお散歩に遭遇。
「犬種なんですか?」と聞かれ、「JRTです!」って言ったけどビックリされた。
もしかして、PEPPYはJRTに見えない程デブ犬かっ!?
体重量ったら、7キロ(T T)もう、これ以上増えんでくれよぉ(T T)

  

遅い晩御飯ご、ちょっと遊んでたんですが、「あっ、あれ買ってきたんだ、やってみよ!」と
取り出したのがコロコロ(笑)
PEPPYの反応オモロー。

今日は、アメリカVS中国のビデオものっけましょ。
今アメリカ訪問ちゅうだもんね。どんなやりとりがあるのか楽しみですネェ(笑)
お互い、腹の探り合いってか!?

  

あぁ~おもろ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
夜遅いのにワンワン言わせてすんませーん!!

このバックのしかた、ダンスでやってるのと同じやねぇ~、なんて思った私(笑)
PEPPYと私のダンスなんて夢のまた夢だけど・・・。
          s-ja18 004p

何で、はとさん海に落ちたんだろうか・・・。
生に嫌気がさした自殺なのか・・空腹で飛びきれなかったのか・・・。
疑問だらけですが、偶然、旦那さんが撮影したビデオでございます。

  

助けたい気持ちはあったようですが、モントレーの海の水は、死ぬほど冷たいっすからね。
どうもできなかったようです。

その後!? どうなったのか聞かなかった・・・。

          s-ja18 025p

私個人的な意見ですが、・・嫌いです。
白いはOKですけど、普通その辺に飛んでるは大嫌いです。
世の中で一番きちゃない鳥らしいですね。たまにエサやってる人がいたりして迷惑。
ばたばたばたぁ~と飛ばれたら、思わず口をおおいます。
病気貰ったらえらいこっちゃし(笑)

気にしすぎ!?

でも、このビデオは、やっぱせつないですね・・・(T T)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
          ja16a 005p

急遽月曜日もお休みをゲットした私。
帰省からお買い物もしっかり出来ず、冷蔵庫は無残な状態(T T)
だもんで、平日だしIKEACOSTCOに行く事にしたのでした。

午前中、お日様が出てからPEPPYのガス抜き(笑)ちゃんとやって、走らせて疲れさせて、
いざGO♪

まずは、いつもの通りIKEAから。
コレといって必要なものはなかったんですけど、お茶タイムとおやつは絶対外せないので(笑)
ざざざーっと見て回って、カフェへ。

im b  daims.jpg

コレ私の大好物♪、名前?しりまへん・・。目印は、Daimキャンディーが付いてる事かな(笑)
で、当然のごとく、Daimも一袋ゲットです。虫歯になりませんように・・・

ブレイク後は、ららぽーとCOSTCOへ。
運よく、無料循環バスが到着していたので、初めて乗せてもらいました。駅までラッキー。

ららぽーと内みるっちゅっても、別にコレと言って欲しいものもなく、PETショップによって
PEPPYへのお土産買った位。
そして、本日のメインイベント、COSTCOで食料ゲット!

お目当てのベーグルとバケット・・・・ない(T T)
今日はチーズ&オニオンベーグルにするか、チーズだけか!?なんてウキウキしてったのに
ベーグル変わっちゃって(T T)
プレーンとシナモンレーズンとグレインだっけ、その3種類だけになってた(T T)
バケットもないし(T T)
しょっぱなから挫けてしまったティブロンっす。

でもお買い物は続けましたよ。
仕方ないので、プレーンとシナモンレーズンのベーグル、コーヒー豆、トルティアチップ
ソーセージ、クッキー♪

  imgg   P1000040.jpg   P1000157-b796e.jpg

順番は逆になってしまいましたが、COSTCOでは、色々試食しちゃいました(笑)
牛肉、豚肉、韓国ラーメン(辛かった)、ジェリービーンズ、ミックスナッツ、ドーナツ、
コーヒー等々。結構お腹一杯になりました(笑)

平日だと空いてて本当に楽チンでしたわ。
レジもそれ程並ばないしね。なんたってスムーズにカートを押してウロウロできす。
やっぱ、平日だわねぇ。

しかし、パンやベーグルがこんな寂しい状態になってしまうと、いく理由が減ってしまいますわ。
あっ、今度「ポイ太君200枚入り」買いにいくか(笑)

          dc8 042p

んな事言ったって、仕事ん時より待ち時間半分以下じゃったやんかいさぁ。
で、日もまだ残ってたから慌てて広場に行ったやんかいさぁ・・・ねぇ。
2回も広場、頑張った私(笑)

それでも許されなかったのか、記事作成中、膝の上にいたPEPPYさんってば、すかしッ屁(T T)
小さな抵抗!?出物腫れ物所かまわず・・・ですが、ねぇ。はい。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
                        でへへ・・・。

     dc22 004

今年から仕事の時間が長くなって、帰宅も遅い。
だもんで、唯一のお休みの日曜日は、PEPPY孝行(笑)なんちゃって。
出来る限り、べったりしてみたり。嫌がられながらもね(笑)

3時半には、夕方のお散歩サービスにでましたよ。
週に1回位は広場で、いつものお友達と走らせてあげたいしね。

     ja16b 020

皆から、「PEPPY大きくなったネェ」なんて言われたり、「もう離しても良いんじゃない?」
とか言ってもらったり・・でも、まだ放牧する勇気のない私(汗)
今度やってみるかなぁ。
思いっきり走られると、10Mのロングリードなもんで、私も一緒に必死で走らないと
いけないんですよね(汗)コレが、結構な運動で・・・てへへへ。

     ja16b 014

ゴン太兄ちゃんと相撲とるのも久しぶりで、ちょっと要領を忘れたのか、ずーっと
死んだフリ攻撃してたPEPPY(笑) 少しして、思い出したのか上手に遊びだしたり(笑)

ja16b 011  ja16b 018  ja16b 019

日が翳ってくると、寒さも身にしみるぅ~。そろそろ撤収か!?なんてときに、日曜は
地元のお寺のお祭りで(今頃・・)縁日が出てるよって話が始って、ベビーカステラ
買いにいくか!なんて一言で、6家族、ワンコ連れで広場からぞろぞろと移動(笑)
PEPPY初めての縁日(笑)

お腹もすいてるし、寒いし、縁日のお店は、どれも目の毒(笑)
人も一杯で、ちっこいワンコの3家族は抱っこ、ビーグル犬達は歩いてましたけどね。

お目当ての「ベビーカステラ」一度に40個しか出来ないから、長い行列、
寒くても並びましたよ、ワンコと共に(笑)

     ja16b 022

帰りがけ、甘い香りに我慢できず、熱々を頂きましたァ~。甘くってほかほかでマイウー!
PEPPYにも、鼻くそ大サイズだけあげましたよ・・ケケケ。

     ja16b 027
          20個入り500円・・・ありゃ、もう5個しか残ってない・・(汗)

もっと色々買いたい(食べたい)ものは、ありましたが、ワンコ連れだと大変だし
諦めました。次は夏にあるらしいっす。

広場で一杯走って、縁日までちょいと遠出して、晩御飯食べたら、どたーっと行き倒れ。

     ja16b 006

PEPPY孝行したティブロンでした。
こういう寝顔見ると何だか嬉しいもんですね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
            おはにょぉ~ごじゃりまするぅ♪

          ja16a 006p

いやぁ、朝の土手散歩はきっつぅ~(笑)
風もあったもんで、寒いは痛いは・・・PEPPYとふたりして飛ばされそうな気分でした(笑)

昨日は朝から11時間近く独りぼっちでお留守番してもらったので、勿論夜もお散歩しましたが
ちょっと走ってストレス発散させてあげたかったので、意を決して土手にいったんですけど。

          ja16a 032

朝の土手、ジョギングしてる人やワンコの散歩してる人、お散歩してる人色々。
共通点は、みんな泥棒さんのよう(笑)完全防備だもんね、誰が誰かわからない(笑)
そういう私もですけどね・・・帽子が欲しかったな、うん。

     ja16a 009

日曜だったので、沢山の野球チームやサッカーチームが、準備運動や練習を始めてました。
寒くても、みんなすげーなぁ。

ja16a 015   ja16a 016   ja16a 018

      私達は、小一時間でギブアップ。通常のお散歩コースにもどりました(笑)

     ja16a 008p

  

放牧すると、草やらナンやら、くっちゃくっちゃとくってる牛のようなワンコでした。

HAVE A NICE DAY♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
     ja14 003

出勤&ランチ前のポカポカ陽気になったところで、広場に連れ出してあげると、こげな笑顔!!
やっぱ、ワンコは外で走り回るのがええですね。
こんな時間、誰もいないかと思いきや、お友達のダックス母娘さんが遊んでました。

     ja14 005p

広場デビュー仕立ての頃は、新参者っちゅうことで、結構ガウられてたんですが、何度も
会う内に覚えてもらえ、昨日は上手に遊んでもらえましたヨン。
お母さんは、目が見えないんですが、匂いと音で、ガンガン走り回ってました。
時々、ぶつかっちゃったりしてますが。まだ3歳だから元気に遊んで貰わないとねっ

          ja14 007p

  「ちょっとネタ切れとはいえ、プライバシーの侵害だワン。出るものも引っ込んだワン」

          ja14 021p

ココまでポジション作って頑張りましたが、カメラ構えた私のせいで気がちったのか、さん
ひっこんじゃいました(汗)便秘になったら私のせいね・・(T T)
後でお散歩のとき、2回やっても許すから・・・ケケケ。

さてさて、旦那さんからビデオが届きました。
ローラーブレイドしながらモントレーを撮ったものと、CAR SHOWの時の写真を合わせたもの。
面白い日本語解説(?)入りですので、お笑いのお供にどうぞ(笑)

  

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
             なんじゃ、こりゃぁ~!?

     ja13a 011

年末年始の帰省、帰りの伊丹空港(おっと、嫌な思い出が・・・ケケケ)、空港内をゆっくり見て
歩く時間もなく、お土産をじっくり見ることもできず、目に付いたおみやげ物をゲット。
大好きな「すぐき」のお漬物も、いつもの大安のが目に入らず、適当なところの買ったら、
ハズレ(T T)
あんな、まずい「すぐき」初めて(T T) 
久しぶりに食べれると思っていたのに超ショックでした私。

で、一応自分用にこげなモノも手にとっておりました。「食いだおれ太郎プリン」

          ja13a 008p

    「ええニオイするでぇ・・・。」って、しませんから・・もう食意地の張ったPEPPY(汗)

     ja13a 010

     レッドスネイク、カモーン(笑)ttぽい・・・。分かる人・・いるかなぁ(笑)

ja13a 014  ja13a 015  ja13a 016

一箱3個いりのプリン。一つ一つに太郎さんの帽子・・・これってどうせいっちゅうねんやろ?
PEPPYに被らせようとしたけど、ムリムリ・・・顔いえ、頭デカイし(笑)
一体、何に使えばいいんだろう・・。誰か教えてくだしゃいましな。

あっ、肝心のプリンのお味ですね・・。
ええと、「甘い!」カラメルそーすと、カラメルフレーク(粉)がついておりまして、一応
1個目だったので、全部かけしてみましたが・・・甘い・・・甘過ぎぃ~!!

次回は、素プリンで食してみたいと思いますです。

o0100002010550089445.gif

夕べ、11時に帰宅(仕事でっせ!)PEPPYは普通でごじゃりました。ほっ。
しかし、またまた寝るとき、暴れて&奇声だしてました、我慢できる程度でしたがね。
これ、毎晩続いたら私の神経参りそう(笑)お隣さんにも申し訳ないしなぁ。
どうしたもんか・・・とほほのほ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
          ja12 001p

はいっ、お陰さまで夕べは、ちょっともがいてただけで、さっさと静寂が取り戻せましたね。
私もあっという間に眠りについてしまいましたわ(笑)
だもんで、お互い早起き(笑)

             ぉんp

夕べの帰宅途中でめちゃ悩みましたが、帰ったら10時近くだったもんで、夜んぽはパス(汗)
その分、部屋でひっぱりっこやら軽い運動で許してもらいました。
JRTにはかわいそうな生活かなぁ・・・まぁ、こらえてケロ。

先日大先輩に頂いたコレ、ちょっとあげてみましたよん。

   ja11 019

ja11 018  ja12 006  ja12 007

中身は、カボチャ餡でした。ほんのり甘い香りで旨そうでした。パッケージの裏面には給与量が
記載されてたので、その通り(?)まずは、しっぽから4g分あげてみました。
しっぽまでちゃんと餡が入っちょりました!

コレ見てて、私も久しぶりに、たい焼き食べたくなってしまいましたワン。

  

これまた頂いたおもちゃ、とっても人気のあるおもちゃらしいです。

     pja10 022p

9面にくぎられてて、そのうち3箇所はピーピー入り(既に真ん中のは破壊・・・)それ以外は
ワシャワシャと音がなって、気をそそるようです(笑)
どこかに吊るせるようにとヒモがついてましたが、即効引きちぎって、2センチ位食ったはず(T T)

おもちゃも増えて、楽しいのぉ。
でも、心配でケージに入れて置けないのがタマに傷。PEPPYはタマなし(爆)
今晩は、帰宅11時近くになるで・・・一人で10時間近くお留守番。初体験頑張れやっ。
帰ってからの散歩?ムリムリ・・・カンベンしてね。
ルーク&ロッキーの父さんの言う通り、「私達の生活を全て受け入れてくれる」と。
PEPPYもそうであると信じたいと思います(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い

                どっぴろげぇ~!!

          ja11 004
       リラックスし過ぎ(汗)しかも隠すとこ間違えてるってか!?ケケケ。

                    ja11 005
                     正しい隠し方(笑)

     ja11 014p

はいっ。ケージの中で運動会でもしていたような・・・奇声つきで(汗)
一体どうしたんでしょうね、全く。
一瞬、布団から出て彼の部屋の前まで行きましたが、「あっ、あかん・・」と、止め。
たぶん5分くらい、のた打ち回ってたかなぁ。
ケージ壊すんじゃないかと思うくらい・・・お隣さん、いらっしゃったらご免チャイ。

根競べ・・・私の勝ちでございました。

あぁ、どれ位続くんだろうか・・・今までのように静かにケージに自分から入って
寝てくれねぇだろうか・・・今晩こそ、よろぴこ。

          ja11 007p

今朝は、底冷えってニュースで言ってたので、昨日頂いたワンコ用ヒートテックTシャツを
来て、朝んぽにでました。
やっぱ、痛いくらいの寒さでしたね。
しかし、お散歩後の朝食は美味しいですねぇ。お腹もグーって言ってっていいわぁ。
朝食用のパンが切れてて、いつものパン屋に行こうねって、散歩にでたんですけど、
残念な事に連休中でした(T T)他のコンビにとか、PEPPYをつなぐとこが見当たらず
朝食は、昨日頂いたソーセージ(激ウマだった!)とクッキー(笑)
大阪から帰ってきて、食料品の買出しいってなかったっけ・・(笑)やばやば。

さぁ、今日から仕事時間延長で、帰りは10時かなぁ・・・PEPPY頑張ってケロよ。
帰ってきてから散歩いる!?
カンベンしてほしいなぁ・・・まぁ寒さ次第っちゅうことで、許してねん。
皆さん、やっぱ行きますか?仕事帰り遅くなっても・・・ドキドキ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
連休最終日は成人式だったんですね。
キレイな振袖を着たお姉ちゃん達を沢山みちゃいました。
あれはウン百年間、私も振袖着て成人式にいったもんだ・・・あぁ懐かしや(笑)

その最終日、遠路はるばる大先輩がPEPPYに会いに、わざわざ下町にやって来てくれました。
PEPPYも一緒なので、ドッグカフェを探す・・・あるにゃあるんですが、月曜定休日が多く
冷や汗・・・2駅ほど先のお店にするか(T T)と思ってたところ、もう一軒めっけ。
電話してみると、バッグ入りならワンコOKとな。やりぃ

     P012878951_368.jpg
           ベトナム雑貨&CAFEの HANOI & HANOIさんです。

うちの旦那さんが、この記事読んだらビックリする&羨ましがるだろうなぁ・ケケケ。
だってね、彼ベトナム料理大好きなんです。で、私・・・嫌いなんです(笑)
なのに何で行ったかって? だって、ワンコOKのお店他になかったし・・・。
でもね、美味しかったんです、全然OKでした。日本人向けにしてくれてるのかも。
アメリカで食べるベトナム料理のように、えげつなくなかったもん(笑)


普通のちょいと古びた1軒屋がお店。
1Fは、ベトナム雑貨がおもちゃ箱をひっくりかえしたような感じのお店と厨房。
めちゃ急な階段を上がっていくと、ちゃぶ台が2つと、テーブル席。
私は予約をしておいたので、テーブル席でランチ。
何だか昭和を思い出させるノスタルジックな雰囲気の中でのベトナム料理
一番フォーが食べやすいカと思って、オーナーの奥さんのお勧めでもあった焼きフォーに。
なかなかのお味、私でもOKでした(笑)

大先輩のお話はめちゃめちゃ面白く、話題も豊富であっという間に時間がたってしまいました。
クレートに入ってるPEPPYもお陰さまで、よく寝てくれて大人しくしててくれましたよ。

               ja10 020p
        お店の前で、記念撮影♪ 重いPEPPYを抱っこ(笑)

           PEPPYに沢山のお土産も持ってきてくださいました。
ja10 023  ja10 025  ja10 032
ワシャワシャ&ピー音のおもちゃ! たい焼き&紅いもクッキー    そして私にまで!!

     ja10 048
    じゃぁ~ん!! これ、なんとワンコ用のヒートテックシャツだそうです!すげー!!
               手触りがめちゃいい!サイズもばっちりっす!

     ja10 046
     これも激可愛!!ブルーはPEPPYにピッタリコン!!めちゃ似合ってるぅ(笑)
     Gaspard et Lisaの・・・こげな高級品は手が出まへんので、ありがたやぁ~っす。

大先輩さまさま、遠路はるばるありがとうございました。
次回は、ホームパーティーで、手料理振舞ってくださいませ。PEPPYと馳せ参じ奉りますです(笑)

                        

話は変わって、夕べ1時頃寝るっぺかと布団に入って少し経つと、何だか強風のせいか凄い音。
プラスお隣さんの物音か何だかよく分かりませんが、PEPPYが恐怖におののいた雄たけび。
どうも不安一杯の様子で、やばやば(汗)
仕方なく暫く落ち着かせるように側にいてあげ、もう大丈夫かっ!?とケージに入れると
またまた恐怖を思い出したかのようで、仕方なくまたまた側に。
結局朝まで一緒に雑魚寝、タマタマバイバイ手術の日のように(笑)

で、朝日が眩しくて「今何時じゃぁ?」と時計見ると、9時半!ぎょえぇぇ!!
お犬様のPEPPYは足元でまだ寝てるし・・・今までの起床最遅新記録達成でした(笑)

どうか、今日は大人しく寝てくれますように。
これって、JALでの恐怖体験のフラッシュバックのせいじゃありませんように・・・とほほ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
          俺達、タマ無しブラザーズ♪

     ja9 106

3連休中日の日曜日、めちゃいい天気であったかでしたね。
PEPPYのマブ達、バロン君と初代々木公園ドッグランに行ってきましたぁ~

大阪でのドッグランに続いて、2回目だぴょ~ん。
まずは、会員証を作ってもらう為に手続きを。なななんと、ここは無料なんですね、すげぇ!!

     ja9 176

これを首からひっさげて(笑)いざドッグランへ。しかし広い代々木公園、バロン君とチィさんに
連れてってもらわなかったら、迷ったな(笑)

またまた初めはリードをつけて、ちょいとウロウロ。
あっ、小型犬のほうでなく、中・大型犬のほうに入りました。ジャックだから(笑)

  

相変わらず、挙動不審なPEPPY。そして相変わらず、殆ど全てのワンコにご挨拶して回る(笑)
結構ちゃんとなじんでくれてたのでホッでございました。

     ja9 011
               バロン(6.5ヶ月)VS PEPPY(8ヶ月)

ja9 006  ja9 014  ja9 017

折角ランに来たのに、相変わらずの2人、早速ガウガウ始って・・・これまたエンドレス!?
この日も3本勝負以上のガウガウでしたな(笑)

  

ココって、砂地ッちゅうか、ワンコ達がドドドドーっと走り舞うと、すんげー砂埃。
マフラーで口覆ってましたわ私。で、そげなところでバロン君を始め、色々なワンちゃんと
相撲とるPEPPY。ドンドン白い毛が白くなくなる・・(笑)
触ってもワシワシしてくるし、みんなのガウガウヨダレで濡れちょるし(笑)そこに砂が付いて
どろんちょになるし、枯葉はいたるところに引っ付けて走ってるし・・・。
どっかに捨てて帰ろうかと思うくらい、みすぼらしくなってました(爆)

     ja9 039
               「CHU♪」 これ、可愛くないですかぁ~!?

ja9 018  ja9 043  ja9 046

ja9 054  ja9 059  ja9 062

ja9 073  ja9 077  ja9 102
    
ドッグランって、人間も結構疲れますネェ。ってPEPPYだからでしょうか!?
ちょこまかちょこまかと走り回って、ご挨拶やらちょっかいかいてるので、目が話せません。
ちゅうか、目は離してはいけないんでしょうけど(笑)

ストーカーのごとく、私はPEPPYを追っかけてたので疲れましたわ(笑)

     ja9 108
             大きさも全く関係なくご挨拶(?)するPEPPY。

でもね、いらしてる方々から、「上手にご挨拶と遊びが出来るフレンドリーな子ですね!」って
言ってもらえて、ちょっと嬉しかったです。

ja9 111  ja9 125  ja9 171

日も影って来始め、小じゃむくなってきたので撤収。あまりの汚さに抱っこするのも躊躇(笑)

チィさんと私、「甘いものが食いてぇ~!!」と意見があって、ドッグカフェを探索。
で、見つけたのが Cafe&Wine dance なかなかお洒落なお店でごじゃりました。

とにかく甘いものを欲してたので、ケーキセットにした2人(笑)

ja9 183  ja9 184
   チィさんのキャラメルなんとか・・。             私の色々ベリー。

水もごくごく、コーヒーもごくごく、ケーキぱくぱくな私でした。至福の時でごじゃいました(笑)

そして電車に乗る前に、クレートに入れるんですが、またてこずるか!?と思いきや、
PEPPYさん、相当お疲れのようで、さっさとお入りくださいました(笑)ゲンキンな奴。

家に帰ったら、早速PEPPYの洗濯。
シャンプーの前にシャワーで流すだけで、水が茶色(笑)流しきったかと思ったけれど
シャンプー剤つけてみると、茶色い(笑)どえりゃ汚れだったのね。
まぁ、確かに前回は12月22日だったもんね・・・そして最後にドッグラン・・・ケケケ。

流石に疲れたのか、ずっと爆睡。
真っ白で、ふわふわのPEPPYに戻ってくれました。チュー攻撃とハグハグ攻撃しております。
あぁ一緒に寝てみたいけれど、我慢、我慢。

チィさん&バロン君、今日は楽しい1日にしてくれて有難うね。またラン行きましょう!!

私も疲れた・・・寝よっと。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
     ja8 004p

土曜の朝もちゃぶかったですねぇ。
仕事だったので、久しぶりに早起きして、7時にはお散歩行きましたよ(T T)
耐えられる寒さでしたが、やっぱ朝んぽは嫌や(笑)

去年から、ずっと「おでん」食べたいと思ってた私、2年越しの今もまだ作ってません(笑)
なのに(?)こやつ、おでん君でたのしんでる・・・むかつく。

  ja8 032    ja8 007    ja8 020
     感触たまら~ん!        お行儀悪い遊び方(汗)    寝るのも一緒だよっ。

     ja8 001p

デザートおもちゃは、クリームがサンドされてて、ぴーぴー言うわ、落ちたら予想外の所に
転がるわで、テンションあがりっぱなしなPEPPY。最近はボール投げでなく、これを投げてます。

おでんもデザートも、先日帰省したときに相棒ちゃんに頂いたもの。ありがとうごじゃりました。
他のおもちゃには、今見向きもしてません(笑)
移り気な奴(笑)

で、神戸のGreen Dogさんで頂いたおやつ、これまた初物のため、儀式が始りました(爆)

     ja8 018

  

仕事から帰ったら、まだ日があったので広場で皆に会えるかな?と思い、飛んで帰りました。
クリスマス前から帰省してたので、皆に会うのは超久しぶりとなったPEPPYと私。

               PEPPYな、まるちゃん♪
     ja8 027
        のっそりのそのそ、気が付くとPEPPYのおまたをクンクン&ぺろぺろ(笑)

ja8 028  ja8 025  ja8 029
          いつものメンバー、殆ど皆に会えてよかったね、PEPPY

日もどっぷり暮れたので、みんな撤収!
私達は、近くの大き目の商店街を歩いて帰ることに。ワンコと一緒だとスーパーには入れない。
でも、商店街のお店なら、みんなワンコ連れでも外から声かければ対応して下さるんです。

大根ほしくて、ちょうどザルに3本のっかってそれぞれに90円の札、安いやん!と、おじちゃんに
「この大根お願いします!」と一本渡そうとしたら、「それ3本で90円だよ」
げっ、安い!しかし、PEPPYと私でそりゃ無理じゃ・・と思い、「90円払いますので一つで」と。
そしたら、おじちゃん申し訳なさそうに「50円にしとくよ」って(笑)
大根50円ってラッキー(笑)

商店街の色んなお店で愛想ふりまくPEPPYさん、よしよししてもらったり、お客さんに可愛い!
なんて言われていい気になってたり(笑)
人とのふれあいのある商店街、何だか商店街って楽しいって思った今日でした。
下町って、ええなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
     ja4 093

昨日に引き続き、ワイルドガーデンぷらすわんさんでの楽しいひと時っす。
相棒ちゃんが、そらっちょと引っ張りっこしてるのが楽しそうだったのかPEPPYも参戦。
でもね、とっても優しいそらっちょ、最後には負けてくれるの・・・やさぴー!!

  

そして、嬉しい事に、相棒ちゃんの分析(?)では、そらっちょはPEPPYを気に入ってくれたとか!
やっぴー!!嬉しい。
遊んでもくれたし、なんと私は見たよっ!そらっちょが愛情表現の耳舐めしてくれてたのを!
ふうちゃん、ごめんよ(笑)

ja4 071  ja4 096  ja4 060


     ja4 083
             リサイクルマークみたいな、3ワンず(笑)

  

そらっちょ追っかけて追いつこうなんて100年早いよ(笑)
追っかけながら見失って、他のワンコ追っかけてるすっとぼけPEPPYです・・とほほ。

ja4 110p  ja4 109p

相棒ちゃんに抱っこしてもらって、メタボがばれたよ(T T)
そらっちょと風ちゃんのリアクションもオモローじゃないっすか!?ケケケ。

  

後半、ずっとこのワンコとお相撲取ったり追っかけまわしたりしてました。
ケンカしてるのかと、時々そらっちょが仲裁に入りに来てくれたり(笑)

ja4 046  ja4 080  ja4 082
   やったった~           仲良くご挨拶            お尻あい

       大マグロがとれたどぉ~   by 相棒ちゃん(笑)

  
  
本当におもいっきり走り回って、ワンコ達に一杯遊んでもらって目一杯楽しんだPEPPY。
私も声張り上げながらも楽しかった(笑)
楽しい時間も過ぎて、少し寒くなったので撤収!!足洗ってきれいにして、PEPPYの大好きな
さつまいものオヤツかって、DOG DEPTに連れてって貰いました。
車の中、疲れきったのかぐったりで瞬間爆睡してました(笑)

ja4 117  ja4 118  ja4 119

ja4 124  ja4 142  ja4 143

可愛いワンコグッズ&人間さまの服なんかが沢山、めちゃ可愛い・・・。
そのお店の奥でお茶が飲めるスペースがありましたの。疲れたのか甘いものを欲した体(笑)

     ja4 134
アップルタルト激うま!!で、一緒についてきたアイスもうまうま♪もう一皿いけました私(笑)

        pem.png     ja4 150

相棒ちゃん、そらっちょ%風ちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
お土産も沢山ありがとうございました!おもちゃは早速狂ったように遊んでます(笑)
お守り、とっても嬉しかったです。クッキーは帰りの飛行機で頂きました。
PEPPYがトンでもない状態だったのに・・とほほ。

今度はいつ会えるかなぁ・・。その時までには呼ばれたら飛んでいくようにしておきます(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
       相棒ちゃん達に会ってきたどぉ~♪

     ja4 111p

帰省の時は、いつも時間を作って会って貰ってる相棒ちゃん『DOG☆HOUSE』の、
そらっちょ&ふうちゃんに、またまた会えましたぞ!
今回はなんたって、PEPPYに会って貰えるのが楽しみでしたの。

いつもの(笑)場所までお迎えにきて貰って、まずはランチに連れてって貰いました!

     smb.png
         PEPPYってば、一番の若造にも拘らず・・・・「大」・・・(爆)

   ja4 019

こうしてそらっちょと並んでると、PEPPYのボケーッとした顔がよく分かるなぁ(笑)
目もちっこいっちゅうか、ボーっとしてるし(笑)

       ja4 026    ja4 022

       ja4 023    ja4 024

ランチから、こんなに美味しいもの食っちまいました(笑)ワンズ達は、ちょっとまだ緊張気味。

なんたって、しょっぱなからPEPPYは風ちゃんにガウガウされちゃったんだもんねぇ。
ふっちゃんってば、玉なし男には冷たいらしい(爆)
          ja4 007p   ja4 018p   

人間ズが満足した後は、ワンズの番。特にPEPPYにとっては、ドッグランデビューだしね。
連れてってもらったのは、ワイルドガーデン プラスワンさんで~す!

     ja4 029
       
ちゃんと相棒ちゃんから言われてた、狂犬病&予防接種の証明書持ってるんるんるん♪
PEPPYも、ひさしぶりにあべかわ餅のように、べちゃこくなって先を急ぐ(笑)

          ja4 031

ja4 032  ja4 033  ja4 034

ドッグランでリード!?はいっ、どんな事になるか分からないので、まずリードつきで様子見。
リード付きだから?そらっちょに戦闘体制ってか!?ケケケ。
大きな声では言えないけれど・・・私ロングリードも用意してました(笑)
相棒ちゃんにも笑われたけど(汗)それくらい心配してたっちゅう事ですわ・・へへへ。

     DSC07565.jpg

勇気を振り絞って、リードを外す・・。そしたら、こげな笑顔で走り回るPEPPYになりました。

初めはずっと、走り回るPEPPYの後を追って、皆さんに「今日ランデビューで、ご迷惑かけたら
すいません」なんて言っておりました。でも皆さん優しくPEPPYを見守ってくれましたよ。

  

こんな感じで、ワンコの大きさなんて関係なく、ご挨拶(?)絡みにいっちゃうPEPPY(笑)

  

そらっちょ&風ちゃんお気に入りの硬いボール・・PEPPYさん歯がたたんってか!?情けなや。

  

パパさんラブって感じのジャック君。とっても大人しい感じの子でしたよ。
ええ気になって、ちょっかいかけまくるPEPPYさん。相棒ちゃんが最高の写真撮ってくれてたよ!

     DSC07589.jpg

大人しいジャック君も、我慢の限界だったってか!?(爆)

それでは、今日はこの辺で。まだまだ沢山ビデオ&写真がありますので、続きま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
   Dark-Evil-41164.jpg

6日の朝、一応伊丹空港の担当部署の人から連絡が入りました。
昨日の羽田空港の時よりも時間が経ってたし、落ち着いてたし、メイルやコメントを拝見して
もっとちゃんと言わねばと思ってたので、そこでもきちんと話しておきました。
同じ話を何度もするのはいやなので、伝言ゲームはきちんとやってくれと(笑)

で、さっきJAL伊丹空港の担当責任者から電話が入りました。

きゃぁ~信じられないぃぃ~!!!

電話の声は、超申し訳ないっちゅう声でした。
事実確認をきちんとしてみたところ、衝撃の発言が・・・耳を疑った私でございます。
なんと、PEPPYは・・・

       80cm.png

の高さのベルトコンベアーみたいなところから、ゴロンゴロンしたようです(T T)
今まで結構おちついておりましたが、これを聞いて身震い。落ち着いた口調で話しましたが
怒りは頂点。下手したら死んでましたよね。これって・・・。

生き物を預かっているという自覚がない!!

で、そこにいた男性(新人ではないが若目の男性とか)は、自分の判断で、「大丈夫!」とな。
一応、犬の様子、クレートの確認をしたそうな・・・。
80Cmの高さからクレートごと転がってきた生き物を、大丈夫と判断できる天晴れな奴。
クレート確認って一番にロックちゃいますか?そこ開いたら逃げまっせ!

また責任をとれるポジションでは無い奴が、何故に自己判断をするのか・・つっこんだわよ。
当然、自己判断で「大丈夫」と思ったから、そういう事が起こったという事も上司に報告なし。
そりゃ、せんわね。自分の不注意とかしかられるだろうからね。

で、そこから機内に入った時に、もう一人チェックする人間がいたらしいですが、そこでも
「異常なし」と判断。
転がり落ちて、超ビビッて、おしっこ漏らしたPEPPYの姿を想像すると・・・クレートの奥で
小っちゃくなって震えてたんでしょうに、それを「異常なし」だもんね(T T)

一事が万事、こいつら何もせんとボーっとしてたんちゃうんけぇ・・なんてね。

お客さんが預けるバックは無料。
でも、私達が預けるペットは5000円払ってるんですけどネェ。お金取ってる限りは最善の事
すべきではないか??HPでは、人間の手で機内に運ぶってニュアンスに取れますがネェとか。
大事な・・命あるものを預かってるという自覚の無さ、プロフェッショナルでない奴に
怒り心頭。

これから、この責任者が直接その従業員と彼の直属上司に指導入れるとか。
この天晴れ自己判断野郎に直接指導せよと言ったのは私です(笑)
私と話してるこの人が一番、私の思いをカレに伝えられると判断したからね。
で、指導の仕方も指導したわ。話を聞いてるとあまりお利口な方では無い様なので彼が
理解できる言葉で指導して下さいと。命あるものを預かってるなんてキレイ事、倫理的な
事は理解できないだろうから、分かりやすく、「お金貰ってるんだから」位のレベルに
落として話してあげないとダメですよと(笑)

出来る事なら(当然無理だとわかってると言いましたが)本来なら、その自己判断した奴から
一筆(当然手書きね)欲しいと無理難題いってみました。折れたけど。

どういう指導をしたか、それに対して、奴らの反応、反省度、今後どういう対応に徹するか
などを、書面にして責任者から送ってもらう事にしました。

で、午前中に話しておいた病院の件、「昨日の病院の診察代を支払わせて下さい」と。
申し訳ないけど、「当然です!」と言わせて頂きました。
昨日は、動揺もあっていえなかったけど、羽田空港なら獣医もおるやろうに、何故機転を
聞かせて診察しましょうか?の一言も無かったのか・・なんて事も訴えてみた(笑)

昨日の病院での先生の所見についても伝えてあったので、今後体調の変化があって
やはりクレートの破損したロック部分を飲み込んでるようであれば、エコーなどの診察代も
支払わせて下さいと・・・当たり前田のクラッカーってめちゃ古い(笑)

そして、今回は本当にラッキーだった。目撃者がいたから。
とっても不安に思ったのが、もしかしたら今までにもこういうケースがあったのかもしれない。
だって、自己判断して報告もしない彼らですから。
その辺の指導も、彼らだけでなく、再度従業員全員にご指導願いますわ。

今回の件は、どうあがいても1万%以上JALが悪い。
だから、責任者も本当に辛そうでした。言い訳する余地ないし。私の話どっか間違えてますか?
って言える位全うな話しかしてないしね(笑)
私もスタッフを沢山使ってたし、指導もしてきたからこの責任者の辛い立場は本当に痛い程
分かりましたが、その分、彼らより沢山お給料貰ってんだしね。うん。
結局は自分の指導不足ってことやしね。

ちゅうことで、また時間はちょいとかかると思いますが、どんな文章が手元に届くか
乞うご期待!
その時に、治療費の領収書を送る封筒を同封しますとか・・ケケケ、了解っと。
JALさんにも、信用を取り戻せるような指導&対応を是非お願いしますと念押ししました。

とりあえず、PEPPYも引っ付き虫にはなっていますが、吐く事もなかったし、朝食欲が今一
でしたが、お散歩もルンルンしてたので、ご心配なくです。たぶん。
メイルやメッセージありがとうございました。

     dc1- 003

最後まで皆さんにも報告しますね。
ご心配かけました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

1月5日、無事に東京に帰還したPEPPYと私。
しかし、帰りの飛行機でトンでもない事が・・・(T T)

     ja5 001
           東京に帰るJALカウンターで。網に包まれたPEPPYさん。
    このちょいと不安げな顔が、何かを訴えていたのかも・・・ごめんよ、PEPPY(T T)


今回の帰省、行きはANAで帰りはJAL
PEPPYに初対面しに函館行ったときは往復JALで、印象がとっても良かったんですよね。
誕生日プレゼントも当ったし(笑)物に弱い私・・・ケケケ。

今回も、どっちかというと、JALのほうがええなぁと思ったんです。
ANAは、コーヒー有料・・でもJALは経営不振なのにコーヒー無料(笑)それで決めるか!?
なんていいながら、ちょっとJALに対して疑心暗鬼な私になってしまいましたとさ。

さてさて、ではトンでもない事件のお話をば・・。

          pic_checkin_005.jpg

伊丹空港にてPEPPYさんを預けました。
その時、JALのペットクラブにも入会して(これからJALを利用しようって思ってたからね)そんな
手続きで結構時間を食ってました。で、ちゃっちいクレートなので、取っ手を持たないでねとお願い。
不安げなまなざしで、エスカレーターに乗っていく私を見つめていたPEPPY
何か予感あったんやね。

機内アナウンスで、フライト時間が45分と!行きは70分だったのに(勿論遅れたけど)
しかしのかかし、フライト45分やのに、30分も出発遅れて・・・なんやねん・・みたいな。
離発着の時の轟音&振動・・PEPPY大丈夫かなぁ・・30分も遅れて可哀相って思ってました。
爆睡もしてましたけど、私(笑)

何とか(?)羽田に到着し、PEPPYを引き取りに、足取り軽く向かうと、丁度PEPPYの網入り
クレートが到着したところ。
なんと、そこの姉さんったら思いっきり取っ手を持って移動させようとして!!
私叫びましたよ、「あぁぁぁ~取っ手持つのはやめて下さ~い」って・・・。
これって私が悪い?

で、まぁ落とされる事もなく台の上に乗せられたPEPPYと対面。
ネットを取ろうとしたとき、「あぁぁぁぁぁ!クレートの入口壊れてますぅ~!!」と私。
早々お姉ちゃん、トランシーバーで担当者を呼んでました。PEPPYも私を見てそこから出ようと
試みる・・げぇぇぇ早くしてぇぇぇみたいな。

クレートの中みて引っ繰り返りそうになった私っ!!
PEPPYが、しょんべん垂れ男に!!

思わず何かあったに違いないと思った私。だってクレートでお漏らしなんてしたこと無いもん!
すると、同じようにワンコを引き取りに来た、母息子から衝撃の事実がっ!

     kiiii.jpg

伊丹空港で、その母息子は見たそうな。
PEPPY入りのこのクレートが、ベルトコンベアーみたいなので運ばれてる時に、なんとゴロン
ゴロンと3回転程したそうな!!
それを見てて「犬かなぁ、ネコかなぁ、可哀相過ぎるよねぇ」と。
小学生くらいの息子さんも、怒って話してくれてました。

それを聞いて、めちゃショックを受けた私。
そげな恐いことがあったら、そりゃしょんべん垂れ男になっちまうよね、ビビリ君なんだもん!
しかも、これから機内にって時。
ちゅうことは、ビビリながら機内に入れられ、タオルに染み込んだチッチと一緒に30分も遅れた
飛行機の中で一人苦しんでたかと思うと、怒り心頭より、PEPPYが可哀相で・・。

まずPEPPYを外に出させてもらって、キレイなJALのクレートでひとまず避難。
足も濡れてたし、可哀相にずっとブルブル震えてた。むぎゅっと抱きしめてあげましたよ。
体に傷などないかチェックしてくださいって言われても、あたしゃ医者じゃないからね・・。

JALからクレート代として3000円くれました。(PEPPYの精神的被害代はっ!?みたいな)
でも、リムジンバスに乗って帰るからバスに乗るのにクレートが必要っちゅう事で、入口を
ロープでくくってもらいました。

担当の男性、誠意は確かに見えました。色々動いてくれてたし、PEPPYを気にもしてくれてた。
でも、言ってはいけない一言を言ったときは、一喝しちゃいましたけど。

とっても解せなかったので、これだけは確認してくれとお願いしました。
伊丹空港で、そうゆう目撃があったんだけど、その転がったPEPPYのクレートを元に戻した人が
いる訳で、その時何故何もしてくれなかったのか、チェックしてくれて何もなかったにしろ
到着した時に、その話が担当者に入って、私の耳に入っていいはずではないかと。
もし、目撃者の方が話して下さらなかったら、PEPPYただの、しょんべん垂れ男の汚名を着せ
られてしまっただけっちゅう事じゃないですか?ねぇ?
しかもクレートのロックが壊れてるッちゅうことは、どれだけネットをきちんと括ってるか
しらないけど、逃げ出す可能性も無きにしも非ずですよね?などなど。
       anger-into-happy.jpg
クレートに関する引継ぎもなされておらず、こういう事故(?)があったにも関わらず何も
報告がないっちゅうのは、本当に解せなくって、ここは回答いただくようにしましたわ。
私の周りには、犬友さんが沢山いるから、こんな事があるって事、処理はどうなされたかを
伝えたいからと。ブログの事はいってないけどねぇ(笑)

で、きちんと連絡が入るようにして貰いました。その時に体調の件もお話くださいと。
結構長くかかったので、オーディエンスもありましたよん(笑)
でもね、終始いいお客さんに徹しましたよ、こんな酷い仕打ちうけててもね。

地元の駅に到着した時、まだ時間が7時になってなかったので、もしかして病院開いてるか!?と
よってみました。やっぱ何かあったら恐いし。
開いてたんです!天の助けでした!!
先生に状況を伝え、触診やお腹などの音聞いてもらったり、歩かせてみたりしましたが、みた感じ
外傷はないだろうと、でもPEPPYのことだから相当ショックを受けてるはずと。
先生分かってるネェPEPPYの性格!いつもより診察台にのったPEPPYの様子が変だと思ったようです。

もしかしたら、精神的ショックで分離不安症になったりする可能性もあるかもとかとか。
2~3日ちゃんと見てあげて、特に今日は落ち着かせて様子みてという形になりました。
一応、領収書頂いときましたわ(笑)

本当に、PEPPYには申し訳ないことをしちゃいました。
あぁ、飛行機も恐いなぁ・・。信用できなくなるよ、全く。
今、膝の上で爆睡中です、たぶん何事も無いとはおもうんですけど、明日もう1日お休みだから
様子よく見ておくことにしますです。

あぁ、ぶちまけてスッとした(笑)

     dc28 003p

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
     ja4 140p

1月4日は、相棒ちゃん、そらっちょ、ふうちゃん、そしてPEPPYとでお出かけしました。
めちゃくちゃ楽しかったんですが、私もPEPPYもめっちゃ遊び疲れデス(笑)
今日のこの楽しい記事をアップする与力が残っていない状態なんでございます(笑)

PEPPYさんったら、帰りの電車の中でも、食事後も爆睡してます。
本当に楽し過ぎて疲れまくったようです。

そんな時に都合よく、旦那さんからアメリカでもニューイヤービデオが届いたので
それをアップしまーす!

  

1月5日、帰りはJALで羽田へぴょーんです。
東京!待ってろよっ・・・ってどういう事? 意味のわからない事を書いてるお疲れな私(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
               じじが来たどぉ~♪          

     ja3b 002p

ありゃまっ・・まだまだお正月なのに、凄い写真ですんずれいいたしました(笑)
とっても、古~いお友達が3日に遊びに来てくれましたです。

PEPPYと駅までお迎えにいって、うちにお越し頂きましたが、このように熱烈歓迎(笑)

          ja3b 004p

めちゃくちゃ久しぶりに会うんだけれど、お互い相変わらずのオモロー性格で笑いっぱなし。
お昼は、近くの鶴見リーファかなんかっちゅうところへ。
やはり三が日昼食時間を避けたけれど、とんでもない人だかり(汗)

待ち時間30分程度のお店全部に名前いれておいて(笑)一番早いところにっちゅう作戦。
名前呼ばれたんです、「とんかつのさぼてん」で・・・。そしたらば席に通すのではなく
メニューを渡され、オーダー取られるんです。そっからまた席待ち。
なんちゅうシステムだっ!と、ティブロンさん怒りましたよ(笑)軽く(笑)

でも、料理は美味しかった(笑)

ja3b 007  ja3b 008  ja3b 010p

うちのおかんも一緒に行ったんですが、彼女のおかんも同じような状況で、大笑い。
大阪のおばはん特有っちゅうのか、年とってきた証拠っちゅうのか、もう笑わせてくれて・・。
久しぶりに涙出るくらい笑いましたわ(笑)

その後、みんなで家に戻り、お留守番のPEPPYを連れて、3人でドッグカフェへ。
あるんですよ、近くに!帰省の前に調べておいたんだもんねぇ
ここ・・・Canisさん。

     ja3b 016p

ja3b 012  ja3b 013  ja3b 018p

ja3b 024p  ja3b 026p  ja3b 023p

可愛いお店で、いい感じでよかったんですけど、一つだけ残念な事が。
3人してお店を出た途端、私達目を合わせて「たばこ、くっせぇ~!」でございました。
私達を含め4組のお客さんがいましたが、みんなスモーカー(驚)お店も換気悪る気。
ワンコに良くないとおもうんですよねぇ、そこが残念。
また行きたいか?と聞かれたら・・・う~ん、悩んでしまうティブロンっす。

          ja3b 028

     おからとパンプキンロール、うまうまと食べてました。目がちょっと恐いPEPPYっす。

そこのお店で、えっちゃんが何やら物色・・・・そして、PEPPYに「お年玉ぁ~♪」って。
美味しそうなおやつ。ボーロ好きって覚えてくれてたり・・。

     ja3b 032p

             でもって、ステキな私好みのバンダナも。

          ja3b 036p

                 PEPPY初バンダナ・・・やりぃ♪

     ja3b 051p

じじ、遠いところありがとね、東京出張の際は、また遊びに来てケロ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
枯葉達が白いやんかいさぁ~!

     霜!霜!霜でんがなまんがなぁ~

     ja3 001

裸足のゲンじゃなくって、PEPPYさん、足っこ冷たくないんだろうか・・・なんて思いながらの
1月3日、鶴見緑地の朝んぽ♪
お日様は出てましたが、やっぱ朝はしばれるぅ~(笑)

     ja3 004

今朝は違った入口から違ったコースにしてみましたよん。
こんな寒いのに、ジョギングしてる人や、人間だけの散歩中の人、ワンコと一緒の人なんかが
結構多かったですね。

     ja3 005

           鴨さん達が一杯いて、猟犬の血が騒ぐってか!?(笑)

ja3 008  ja3 009  ja3 010

ja3 015  ja3 014  ja3 012

当然ながら、お馬さんはいませんでしたが、一応抑えておきました(笑)ナンの為!?

探検隊ではないですが、またまたウロウロしていると、ひょんな所に「滝」がっ!

         ja3 022
    
      後ろ姿、結構かっこよく見えますが、水の音にビビッてたPEPPYでございます・・(爆)

この後、いつもの広い場所に出て、手作りカミ飛行機を作って飛ばしてるおじいちゃん達と
お話したり、父娘で凧揚げしてるアンパンマンの凧を見上げたり・・。
ちょいと走り回ったりして朝んぽ終了。

毎朝、散歩終わるとお腹がグーな私(笑)朝食がうまい!!健康!健康!
PEPPYさまさまってか!?

帰省して、お正月番組を結構みていますが、大阪の番組はお笑いが多い感じがしますね。
待望の漫才や、吉本新喜劇見れて感激しちょります。
お笑いパワーをもらえてるって感じ(笑)

明日4日は、相棒ちゃんが「ぷらすわん」に連れてってくれます。
久しぶりの、そらっちょ&風ちゃん&相棒ちゃんに会えるぞ。
そんでもって、PEPPYにも会って貰えるし、楽しみだわ~ん。

お時間のありましたら、ぷらすわんにいらっしゃいませんか?楽しみにしてまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い