fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

      dc30 006

        何やら好評だったので、またまた豹柄とPEPPYでいかがでしょうか(笑)

暫く放ったらかしだった旦那様と今スカイプ終了。
はい、またまた実家ちかくのイオンショッピングセンター内のマックに来ております。
ここしか、ネット環境ないからね・・・とほほ。

告白します・・・。
私、義理の姉が何よりも大嫌いです(笑)
きゅうりとどっちがええ?と聞かれても、なんとためらいもなく「きゅうり!」と言えるくらい。
これで、どれだけ嫌いかお分かりいただけるかと・・・。
まぁ、彼らも年末年始で実家に来るんですが、28日からとか言ってたのに、結局今日来るらしい。

そんな私を気遣って(?)ハナ母さん&みかちゅーが、連れ出してくれる段取りしてくれたたんです。
せっかく、大阪にPEPPYと来たし、色々連れてってあげるって・・・感謝感謝。

で、昨日は神戸につれてってもらいましたん!!
銀座やら、神戸やら、お洒落な街ばっかり体験している、ほげほげJRTですが・・何か!?

     dc30 008

GREEN DOGさんにも連れてって貰いました!!
ハナ母さんちのトッティー君かジャムちゃんのお誕生月で10%オフになるでぇっちゅうことで
ずっと買いたかったヤギミルクをゲット。
東京ミッドタウンのお店よりも、ずーっと小さかったですネェ。お姉さんにおやつ貰ったり、
トリミング中のワンコ達にちょっかいだしてみたり(笑)

東京ミッドタウン店から、はがき貰ってたんだけど結局帰省で行けなかった・・なんちゃ話を
していたら、貰えるはずだったワンコのおやつを下さいました(笑)
大阪に戻ったら、大阪人根性でたってか!?なんちゃって。

        dc30 009     dc30 010

ここには、他にアミーゴとかいうペットショップもあって、そこにも行って見ました。
ピーピーなるおもちゃゲットしちゃった(笑)先輩方とのショッピングは楽しい♪

Sサイズのクレートでは、もう限界(顔が大きくて入り図らい・・ケケケ)ちゅうことで、一回り
大き目のクレートをゲットしたんですね、それ用にたった199円のブランケットもゲット(笑)
大阪、安いぃ~らぶらぶ!!

会員更新のためと、ななななんと、PRICE CLUBにも連れてって貰いました!
たしか、プライスクラブって、COSTCOの前衛だったはず。アメリカのお店に来たような気分。
やる気のない電気明かり(笑)モノは、アメリカでしたね。みかちゅーも一杯お買い物してた。
私は、PEPPY連れてなければもっとお買い物したかったくらい(T T)
これだけ・・・。

     dc30 011
「サウサリート」・・これが一番好きでんねんまんねん。帰っておかんにも分けてあげました(笑)

お腹もグーって言ってきたので、ランチに連れてって貰いました。
PEPPYがいるので、勿論ドッグカフェよん。

     dc30 015

 dc30 016   dc30 018   dc30 017

     店内は、ライブも出来るようになっている、めちゃお洒落なカフェでしたよん。

        dc30 022     dc30 023

          PEPPYにも、お水とクッキーの嬉しいサービスがありました!

        dc30 020     dc30 028

               人間さまのお腹に納まったのは・・・!?

dc30 027  dc30 030  dc30 031
ドライカレーのオムライス(私)      みかちゅーのん         ハナ母さんのん

こんな感じで、楽しい神戸の旅(笑)
クレート大きくしたから、入ってくれやすくなったし(爆)
外で入れるときは、動物虐待っぽいけど(爆)家では、食休めタイムに自分から入ってます。

実家でも、本当にこげな感じでくつろぎすぎるPEPPYでございます。

    dc30 034
 
お忙しい中、連れ出してくださったハナ母さん&みかちゅー、ありがとうごじゃりました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト