
先日嬉しい&待ちに待った品物到着♪
しかも、こげな可愛いクリスマスバックに入れて送って下さいました。ルンルン!


アロマの肉球クリーム&ブラッシング用スプレーです。
注文したのは肉球クリームだけだったのに、スプレーまでプレゼントしてくださいました。
これらは、ベルサーチママさんの手作りなんですよぉ。(お忙しい中ありがとうございました!)
肉球クリームは、ワンちゃんだけでなく、人間もOKなんですって。
しかも、めっちゃ良い香り・・。癒されるぅ~って感じです。
ブラッシングしてるとき、結構静電気でPEPPYの毛が立ったりしてたんですよねぇ。
だから買わないと!って思ってたところにプレゼントしてもらって、ラッキーでした。
早速スプレーしてみましたが、めちゃ良い香り(笑)
思わず抱きしめてしまいました・・・フガフガフガァって(笑)
ベルサーチママさん、本当にありがとうございました。
紹介してくれたアンパリママもおおきにですぅ。

さて、これから季節柄、美味しいもの一杯食べて、でも寒いからゴロゴロ・・なんてしていると、
こげなニャンコのようになってしまうので、気をつけねばです(笑)
Fat Cat Vs. Cat Door brought to you by Funny Clips

にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト