FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     nv30 015p

んだね・・・土曜日は一杯遊んで疲れたよね。私も疲れたわ(笑)
で、この記事書いてる間、PEPPYさん行き倒れっちゅうか、爆睡でございます。

ぽっかぽかの土曜日、なんとPEPPYを連れて初めて銀座へゴー。
バロン君の親分のチィさんから「ガウガウ」のお誘いを頂いて、色々どこへ行くか悩んだ挙句
都会の銀座に行く事になりました。

今回も最寄り駅でクレートに詰め込んで(笑)2回目の電車だからか、今回は全く鳴かず

銀座に到着して、さっさと放牧スタート!
した途端、お2人はクンクン開始。

     dc4 027p

この後は、お目当ての場所に行くまで、歩きながらガウガウスタート(笑)
さすが週末の銀座、人ごみの中でもお構いナシのバロン君(5ヶ月)とPEPPY(7ヶ月)ご両人。

お目当ての場所は・・・プランタン銀座「イヌコレ」でござ~い!

             42e70d4023.jpg

丁度、ねこ展も同時開催(ねこ展のほうが規模おおきかったような・・)で結構な人でした。
おっされーなカートが無料貸し出ししてるっちゅうことで、レンタル手続きに。
バロン君もPEPPYも6kg越えなので、結構辛かったもんで(笑)

     dc4 036

     初めてのカート、落ち着き無い無い・・・(汗)首吊りで落ちかけたり(笑)

   dc4 030   dc4 031   dc4 034

      ちょっと慣れた?落ち着いた感じのご両人。このカートで店内をウロウロ。

     dc4 038

いやぁ、お試しカートできて良かった。PEPPYは無理って良くわかったもんね、買わない(笑)

可愛い服も沢山ありました。しかしさすがセレブの銀座、ボンビーの私には手がでない。
で、サイズも小さい子用が殆どだったしねぇ。やっぱ小さくて可愛いサイズのワン用(笑)

プレゼントやサンプルも頂きました。
ドットわんさんでは、私達もドッグフードやおやつの味見させられましたよ(笑)
おやつは、結構旨かったなぁ。特にリンゴ(笑)

戦利品は以下のとおり・・。

     dc4 069

せっかく、お銀座(笑)まで来たので、ワンコ達のために日比谷公園に行く事にしました。
またまたガウガウしながら(笑)

     dc4 041

とにかくずっとガウガウと絡み合う2人。めちゃめちゃ気があってるようで・・。
しかし、ふと見るとPEPPYの白い毛に「血」がっ!!
バロン君、歯抜け最中で、血みどろ(笑)めちゃ凄いケンカしたみたいやんかいさぁ(笑)

     dc4 057

なんか可愛いペンギンの木(?)があったので撮影タイムに・・・しかし、やっぱ落着き無い。
ブレブレばっかりやんかいさぁ(笑)

dc4 052   dc4 053   dc4 055

そうこうしてるうちに、人間様も疲れMAX。甘いもの補給要っちゅうことで、お店を探す。
HIBIYA SAROH(日比谷茶廊)って、結構有名なお店に入りました。

   dc4 061   dc4 062   dc4 063

ショコラケーキとカフェラテ・・・生き返りましたわぁ。

     dc4 068

PEPPYってば、一人探検隊してて、いつの間にやら顔に色々つけて出てきた(笑)
椅子の下で反省中(?)

ここで、アクシデント・・・カメラ落としたんですね。その時は気付かなかったけど、帰って
見たらば、液晶画面が壊れてた
保障期間だけど、直してくれるのかなぁ・・。また銀座行かなくちゃですわ。

とっても疲れましたが、楽しい週末を過ごせました。バロン君&チィさんありがとう!!
プランタン銀座のイヌコレ情報下さった皆さん、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト