fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     nv30 033p

ナンだか話題になってるようですが、これってどうなんでしょうか?

  

これ、解析ビデオですと。さぁ、どう思いますかぁ?

  

ジャングルブックみたい(笑)
私?う~ん・・・・CGに1000点(笑)

     nv30 040p

さてさて、話は変わりますが、今晩のお散歩なんですが、何が起こったのか完璧(笑)
PEPPYったら、30分ほどの散歩でしたが、ずっとヒールポジション。
PEE&POOの時に数回離れた程度。
何が起こったんでしょうか?きっと今回だけだとおもいますが(笑)

で、5分くらいですが、私の後ろをずっとついてあるいてたんですが、何か意味あります?
まるでジョークのように、ま後ろなんですよ。
またスグにヒールポジションにもどりましたが・・・不思議。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト