FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          nv26 012p

木曜は不発に終わった病院チェック、金曜日再チャレンジ(?)
勿論、まずは電話してOPEN確認してから、出発いたしましたです(笑)

病院までの道のり、マーキングもなく、一箇所でじょぼじょぼーっとやったり、ぷりっとやったり。
しかし、POOの時、最近フライングしよります。
やる!と見せかけて「やると思ったやろ?や~めた!」みたいな(笑)なんじゃそりゃ!です。

          nv26 009

セクシーネット下着も終了でございます
久しぶりのPEPPYのヌードをご堪能下さいませ・・って何でやねん(笑)

痛い思いをしたにも関わらず、診察台にも喜んで乗るし、先生にもしっぽブンブン(笑)
術後の状況を先生に伝え、PEEが出ずに心配でたまらず先生に電話した事を謝ったり(笑)
傷口もOK、とっても順調に終わった子だよと言ってもらえました。
外側の糸も溶ける糸だけど、どうしましょ?抜きましょうか・・・みたいな感じだったんです。
PEPPYは結構気にしぃ~だから、ちょっと長いのとか出っ張ってるのだけ切っときましょうと
言う事になって、チョキチョキ?
先生びっくりしてました。あまりにも大人しくしてるもんで(笑)
1本だけ残して後は抜いてくれました。痛くも痒くもなかったようなPEPPY

エリザベスカラーも、明日から終わり
今日、抜糸後の消毒してあるので、その間はつけておいて後は、もうバイバイ!!
これって、レンタルだったそうですわ。今度返しにいかなくっちゃ(笑)
もうちょっとで、ステッカーとかマジックで絵を描きそうだったから、ほっとしましたわ。

傷口なめても、もうエエらしいし、土手で走り回るのもOK。
残念なのは、野獣臭がし始めたPEPPYですが、シャンプーはもう4~5日我慢してと(笑)
拭くだけシャンプーで我慢しときましょうね、ぺーさん!

          nv26 013p

糸が無いのが、気持ちよくなったのか、セクシーネット下着を脱いだのが気持ちよかったのか
帰り道では、術前のPEPPYのように元気ハツラツになってました。
もう以前と同じみたいな感じです。

家についても、前のようにうウロウロ付いて来るし、軽やかに走ったりして完治やね・・うん。

          nv26 015p

なんとか、無事完治(?)となりました。
皆さんには、本当に色々支えて貰い感謝感謝でございます。
本当にありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト