FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     oc27 025

水曜の朝、数ある散歩コースをひとつ歩いたあと、いつも目にしてた土手に続く道を見て、
「行ってみっぺか!?」と、ド寒い中、土手はきびしーやろうとは思ったけど、行って見ました。

ジョギングしてるひとや、健康の為のお散歩の人、ワンコとお散歩のひとやら結構沢山の人が
いましたよ、朝7時前だったにも拘らず(笑)

     oc27 031p

坂やら階段やら、舗装された道や、芝の道なんか盛りだくさんで、歩く歩く(笑)
勿論、出会ったワンちゃんとのご挨拶も楽しめましたよ。

oc27 033  oc27 036  oc27 043

急に土手に行こうと思い立ったもんで、ロングリード持ってなくて可哀相だったな。
今度は、ちゃんと持って行こうね。自由に走らせてあげたかったわ・・ごめんち。

     oc27 047

oc27 044  oc27 049  oc27 053

結構、こじゃむくなったので、さてさて帰路へ・・・。
ついでに色々回りながら帰ればいいやと歩き出す。ほーこんな公園があるんだ、ほー可愛い家
とかとか余裕で歩いてましたが、ふと気付くと「あれ・・・この公園さっき通ったやん」

 「PEPPY・・・ここどこか・・・わからんでぇ・・・(T T)」
まぁ。帰れるやろと、またまた歩き出す。右に曲がったり左に曲がったり・・・。
山で遭難するのって、こげな感じなんだろうなぁ・・と(汗)
ぐるぐる歩いてるうちに、ポリBOX発見

「すっすっ、すいません・・・○○町は、どっち方面でしょうか!?色々歩いてるうちに
わからなくなってしまいました・・・とほほ」
おまわりさん、薄ら笑みを浮かべながら(?)方向教えて貰いました(笑)

そっち方面にあるくと、見覚えのあるお散歩コースに戻れた(笑)
あぁ。地元で遭難しそうになったPEPPYと私でした。

     oc27 091p

そっ、そうね・・ちと恥ずかしい話でんなぁ・・・以後きをつけまっする。

で、無事家にたどり着いたら、嬉しいお届けモノ「ぴんぽーん!」アンパリママからだっ!!

     oc27 058

          きゃぁ~JRTのバックぅぅぅ!! ぎゃぁ~新米やぁ~!!
            アンジュ丼と、ぱりちゅけのカードまでぇぇぇ~!!

         oc27 054     oc27 059
     なぜに、自分のものだとわかるのか・・・ささっとかっさらっていきよった・・ア然。

oc27 063   oc27 067   oc27 069

めっちゃ、可愛いJRTのバック!!そろばん塾にでも通おうかしらん(笑)
使うのもったいないので、部屋に飾ってみました。
PEPPYは、ボクのほうが可愛いなんて思ってたかも・・・ なんちゃってね。

     oc27 055p

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト