FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          oc15 002p

のせのせシリーズ(笑)
親犬の背中に小亀をのぉ~せぇ~てぇ~ってか!?
とにかく、今はこのかめさん命。
で、カウ(赤牛)君がいるので、タートル君って命名しようと思ったんですが、どうもカメ君って
呼んでしまって・・・カメ君になりました。
しかし、面白いですねぇ、おもちゃの名前全部覚えてますよ・・・。
まるちゃん、カウ君、キリンさん、ボール、うさちゃん・・・そして新入りのカメ君

        oc15 003       oc15 004

色々なお散歩コースの中で、ちょっと大き目の通りにある、ベーカリー。
テレビでも紹介された事がある、結構有名なパン屋さん。
PEPPYを迎えてから、お散歩時にしか通らなくなったので、買うことが出来なくなってました。
というのも、PEPPYをどうしたらいいのか・・。
かっこよく、外で待ってくれるようなワンコには育ってないし(T T)

ちゅうことで、最近「STAY」も練習中。
部屋の中だと、結構我慢(?)してくれて成功。周りをぐるぐるしてみたり、DOWN状態で
STAYしてる時は跨いだり。離れる距離を長くすると、ちょいと我慢出来なくなってしまったり。

で、朝の散歩の時、またそのパン屋さんの前を通りました。
すると、オーナーのおじさんが外にいて、PEPPYがご挨拶に行ったもんだから、コレはラッキー?
「パン買いたいんですけど、犬どこかにつないでいいですか?」と。
犬好きだったのか、色々店の前の強そうなものを探してくれて、蛇口つきの所につながせて
頂きました。
PEPPYもキャンキャン鳴く事もなく、一応待ってました(笑)

          sit9.jpg

こげな風に待ってくれてたわけではありませんが・・・とほほ。
立ち上がって、キョロキョロして、私が出てくるのをまっておりました(笑)
待ってたのかなぁ・・・?

     oc14 033p

でも、こういう事が出来るようになって、ちょっと感激した私でした。
こういうの、憧れてたもんで(笑)

長い時間、「STAY」が出来るように練習しまひょね・・・はいっ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト