FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          kowa.jpg

うん、壊れたみたい(T T)
きみのご飯は、ドライフードだから大丈夫。
私の食生活が危ういっす。
ちゅうのも、昨日帰ってきて冷凍してあったご飯を「チン!」しようと思ったらば、音がデカイ。
すこし我慢して、ちょっとしてからレンジのドアをあけたら、ご飯は冷たいまま(汗)
で、ちょっと変な・・・何かが焼けてるような匂い・・・。これってお釈迦様っすよね・・・。
だもんで、悲しくラーメン作って晩御飯にしました。

           hiuip

電子レンジのありがたみが、よく分かりました。
これが無いと、冷や飯・・・冷凍ものも食べられない・・・出来立ての時意外、冷たい食事。
まぁ、昔々は、みんなそうだったんだろうけど。
朝から、ネットで電子レンジチェック(T T)

電化製品って、ひとつやられると続けて壊れていく・・・なんて話ありますよね。
うち、洗濯機・冷蔵庫やら10年以上たってるし・・こわいよぉ・・つぶれるなぁ(祈)

おうちに余ってるレンジがありましたら、下さい・・・なんちゃって(汗)

   oc14 013   oc14 014   oc14 046
       最近お気に入りのおもちゃ君たち        こんな置物あったよねぇ?

気を取り直して・・・今朝のお散歩。
雨がふってなかったので、ふたりして「ほっ」
またまた、コースを変えて歩いてると、色々なわんちゃんに会えてご挨拶。

いつものコースに近づいた時、久しぶりに会うワンちゃんのオーナーさんに言われる言葉。
「おっきくなったわねぇ~!」

・・・・(汗)やっぱ大きくなってますよねぇ・・・・。
自分のブログをさかのぼってみてみると、成長がよく分かりますわ(笑)

で、家も近くなってきた時、むこうからデッカイ&かっこいいワンちゃんがやって来る。
当然、PEPPYはご挨拶したくてお座り(笑)

「こわっぱですが、ご挨拶させてもらって大丈夫ですかぁ?」と私。
「大丈夫ですよ」と快諾。

すんげーかっこよかった・・犬種聞いて。ローデシアンリジバックブリーだったかと(汗)
聞いたことも無い名前で、家に帰ったらすっかり忘れてた(笑)
「ロ」で始まるワンコだったので、犬図鑑で調べてみました(笑)

          rhodesianridgeback.jpg

すんげーでっかいのに、めちゃ優しいお兄ちゃんでしたよ。PEPPYのちゅー攻撃も嫌がらず。
でも、オーナーさんが、普通この犬種はちっこいの嫌う事もあるから、他の犬の時は気をつけてと
アドバイス頂いて、バイバイしました。
PEPPYと二人、後姿みながら「かっこええなぁ~」と呟いておりました(笑)

          oc14 007

                これで、ボクも図鑑にのれるかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト