FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

             sad99

朝、いつもの時間だけど暗かった・・・だから、もっと寝とけやぁ~と思ったんですが、
様子みにいってみると、何故か既に元気ハツラツ(笑)
いつものボケーでもなく(笑)

ケージから出してあげて、外は雨だから散歩はなしよっと言い聞かせ、トイレをさせたら大人しく。
そのあと、またまたボール投げで軽~く運動。

       bbnv.jpg

で、旦那さんとスカイプってると、なななんと明るくなってきて、も!
もしかして、あだち区民祭り行けるかも!なんて話してると、旦那さんもPEPPY連れて
行ってくれば?と言ってくれたので、準備してGO♪

     oc10 018

土手に続く道、沢山の人が向かってたので、迷う心配なし(笑)
PEPPYもご機嫌で、道行く人に愛想ふりまいてました。

   oc10 016    oc10 017     oc10 019

嫌な予感的中。土手に近づくと、和太鼓の音・・夏のお祭りと一緒やん!!
やっぱ、少しビビッてた。歩く早さが増してたし(笑)
そしたらば、和太鼓ショーは、そこだけでなく、至る所でドンドコドン(汗)
もう~PEPPYさん、土手をとにかく真っ直ぐ小走りで進む・・進む・・一目散って感じ(笑)

     oc10 015

すんごい人の数、出店や色々あってなかなか家族みんなで楽しめるイベントみたいっすね。
とにかく、行きは「どこまで真っ直ぐ行くねん!」っていう位、進むPEPPY
途中、鉄橋の下を通るとこが2箇所あって、電車が通ると、ちょっとビビッてた(笑)

家に帰るには戻るしかないのだよ・・・PEPPY君。
っつう事で、戻りにかかる・・・帰りはちょっと落ち着いたのか、人ごみも気にせずちゃんと
歩いてくれました。しかし、今朝までの雨で、ぬかるんでる所多いし、芝もぬれてるし。
はい・・・お疲れ&暑くなったPEPPY君、至るぬかるみで腹ばい(汗)
皆さんの笑いもの・・・「シャンプー決定やね・・帰ったら」と決心したら恐いものなし。
どこでも寝っころがりなはれ!みたいに(笑)

相当走って&歩いてお疲れのPEPPY君、帰りは爺さん犬と歩いてるのかと思うくらいゆっくり(笑)

で、泥んこ洗い流してシャンプースタート!!

          oc10 027p

この顔みて、「どちらさんですか!?」って言いそうになって大爆笑しちゃいました。
濡れると、こんなみすぼらしいワンコに変身してしまうんですよねぇ(笑)
これじゃぁ、海やプールに行くのは恥ずかしいじゃあ~りませんか(爆)

     oc10 037p

oc10 038  oc10 040  oc10 042

歩き疲れ&シャンプー疲れで、すっかりお休み中のPEPPY君です。
そんなに気持ちエエのかなぁ。こんな格好でねるなんて・・・まだまだパピーなのかな。

   oc10 047  oc10 048  oc10 052
     私の股座で、白目むいて寝るワンコ(笑) 私の太い太ももは見逃して下さいな。

          oc10 046

        こげな可愛い顔を見てると、幸せな気持ちになれますなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト