fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          thu.jpg

夕べは、ひどい雷さん&雨でしたね。
うちの、へたれけつ男おぼっちゃま、初めての雷さんで、またまたビビリ君(笑)
可愛いくらい、私の横にぺたっとひっついて離れませんでしたわ。

で、夕べ結構早めに寝させたら、朝早くキャンなんて言い出して・・全く。
5時半には、お散歩準備完了やったやんかいさぁ(T T)

ちょっと違う散歩コースにしてみたかったのと、いつもの広場だとぐっちゃぐちゃの
どろんちょMAXになりそうだったので、コース変更(笑)

途中おじいちゃんとワンコにご挨拶。で、噂に聞いていた公園の場所を教えて貰いました。

     sep14 006

結構広い公園でしたね。遊具色々あったので、遊んでくれるかなぁなんて思ったけれど
完全無視(笑)残念。

   sep14 007   sep14 011   sep14 008

ぶらぶら歩いて回ったあと、ちょっとブランコなんざ乗ってみました。
私が乗りたかったんじゃないっすよ(笑)PEPPYに体験させたくてね。
もともと、ブランコ酔うから好きじゃないし(汗)

抱っこして、ぶ~らぶら・・・大人しかった。気に入ったのか、訳わかめだったのか(笑)

違ったコースでも、沢山のお散歩ワンちゃんに会えて、ご挨拶できましたねぇ。
近所で、またまた新しいお友達もできたし、えがったえがった。
帰ってからのシャワーも楽だったなぁ~(笑)広場に行かなくて今朝は正解だったね。

     sep14 024

          朝ごはんのあと、お気に入りの「ぶる球」でルンルンPEPPY。

sep14 026   sep14 028   sep14 020

ずっと朝いい子にしてたので&PEPPYのフードが届いたので、送料無料にするために買ったおやつ
あげてみました。

     sep14 032

sep14 034  sep14 035  sep14 036

ちょっと硬かったのか、苦戦してました(笑)ぺろぺろして、やわらかめにしたあと、「パキッ」
で、食べ始められたって感じ(笑)
相棒ちゃんに頂いた、エゾ鹿ジャーキーも夕べ少しあげましたが、老人のようにやわらかくなるまで
ぺろぺろして、笑えました。でもとっても美味しそうで、袋見るだけで「くれくれくれやぁ~」(笑)

そんなに沢山あげませんっ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト