FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     sep7 002

今朝は風が秋っぽかったですねぇ。
お散歩から帰ってきて、クーラーにせず、風をENJOYしていたPEPPY君。

今朝のお散歩、またまた新しい出会いが沢山ありました。
結構年齢の高いワンコが多い中、やっと1歳ちょっとのMIX犬君とご挨拶。
カレも嬉しかったのか、とってもデカイワンコだったんですが、遊ぼう体制。
勿論、PEPPYも大喜び。しかし体系の違いでひっくり返され、お腹を足でぎゅー。
びっくらたまげたようで(笑)ちょっとビビッてました(笑)犬世界を思い知った!?

またラジオ体操している、おじいちゃん&おばあちゃん団体さんの前でちょこんと座り
見学(笑)みんなに笑われてましたよ。私も恥ずかしかったわよ・・・(T T)

  
パピーらしくない、おっさんのような吼え声(T T)
吼えてる相手は・・・!?

          sep7 003p

そげな遠いところで洗濯干してるおばちゃんに向かって吼えて・・・意味あるの!?

で、何気なくふと思いついたクリッカーでやる遊び。
これも、意味があるのかどうか不明ですが、一発で覚えてくれて、結構面白い。
簡単なものです。

お座りの状態で、(お座りだけは完璧っす・・ケケケ)
顔の前に手のひら向けて「タッチ」って言って、PEPPYが鼻で手のひらにタッチ。
その瞬間にクリッカーならして、おやつ。
ただコレだけです。ツン!ってタッチされるのが、可愛くって(笑)

でも、やっぱ、これって意味あるのん!?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト