FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

先日、子宮頸癌の検査をうけたんですけど、おととい結果が郵送されてきました。
ちょっとドキドキしながら、待ちきれずに階段をあがりながら封を切ってました(笑)

     au28 023
          (電話で聞いた結果を項目欄に自分でチェック入れました・・・)

目が点。
何、これ!?
検査結果報告書だよね?
でっ、結果はいずこ!?

結果をチェックされてるべき欄は、全部空欄・・・・

報告書の隅から隅まで舐めるように見ましたが(笑)どうみても、これは結果がかかれてないっ!
ラグジュアリーな病院の癖して、ナンだよ!この報告書!

プチ怒り!

勿論、翌日早速電話しましたよ。
婦人科に電話回されて、報告書の件話してみると、「カルテを出して先生に確認しますので、
10時頃にまた電話下さい。」
おいおい!どう考えても、そっちのミスなのに、私にまた電話させるのかいっ!って思い
軽くジャブ。
勿論、電話してもらうようにしましたよ・・・あほちゃうか・・
あの受付の姉ちゃん!プンプン!

で、折り返しかかってきましたよ。
結果欄が抜けてましたと・・・抜けてるのはわかってんだよっ!みりゃわかるってんだいっ(江戸っ子風)

「この検査では異常はみとめられませんでした」にチェック入れ忘れたと。
女医のTさん、しっかりしてよ!!とても良い感じのドクターだったのに、残念だわっす。

結果オーライだったから、えがったけどよぉ~。

一応、結果報告っていうものは、患者にとってビビるものであって、こういう事はあっては
いけない旨伝えましたが、受付の姉ちゃんなので、どこまで伝わってるか・・。
いやぁ、この山○病院長く使ってますが、こんな杜撰(?)な対応は初めてですわ。
ポイント減(笑)

     au28 007p

むかついたので、秋刀魚ちゃんでJRTを釣ってみました(笑)

   au28 001  au28 004  au28 010

やっぱ、わんこってキレイ好きなんですね。
昨日、旦那さんとスカイプってる時に、めちゃ久しぶりに聞く甲高い「キャンっ!」
最近は、私の合図でPee&Pooやってくれてたので、そのSOS声、すっかり忘れてました(汗)

その声が2回ほど聞こえたあと、ちょっといつもと違うからと旦那さんとバイバイして部屋へ。

トイレに。Peppyは、居住区の方へ避難。
そうなんです、「ウンチョスしたから、くちゃい!早よ取れや!」っていう声だったんですね。
よく、ウンチョス食べたり、踏んだりする子もいるなんて聞きますが、うちは処理を催促(笑)

久しぶりに我慢できないウンチョスだったので、気付かずごめんよ・・・と謝罪のティブロン(笑)

          ccci.jpg

へ~い!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト