FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

              秋刀魚とれたどぉ~!!

     au17a 003

昨日は、またまたラグジュアリー(自分だけそう思ってる・・)な病院へ行ってきました。
今年は、誕生日月にチェックしてもらうのを忘れてて、慌てて今月アポを入れたわけです。
昨日は婦人科系のチェック。

いやぁ、今妊婦さんはやってるの?って思うくらい、妊婦だらけでしたわ。しかも出産間近の。
そんでもって、今回も有名人を見つけましたぞな。

                kurumi-thumb.jpg

サンデージャポンのレギュラー(?)の立花胡桃さんです。本名でしたけどね、当然。
マネージャーらしき男性と、やっぱ、ぼよよーんの胸を強調したサマードレス着てました(笑)
ごっついでっかいメガネかけて、でもやっぱオーラっぽいものがありましたな。

で、検査結果は、郵送してくれるそうです。最近は、そうなんだぁ~と便利になったもんっす。
今回も当然、予約していったので結構早く終わりました。
時間があったので、ついでに東京ミッドタウンに寄ってきました。
乃木坂からだと、めちゃ近かったっすわ。当然ちゃ当然だけどね・・へへへ。

Peppy君またまた一人にしたので、ちょっと可哀相だなぁ~なんて思って、Green Dogにも
行きました。そしたらば、こげな秋刀魚をめっけ。鰯っすかねぇ?よく分からんけど。

     au17a 001
      今持ってるおもちゃと違った音バージョン。ワサワサ?シャカシャカ?そういう音。

音が新鮮だったのか、大喜びしてくれましたよ。

au17a 004  au17a 011  au17a 015

ちょっとおもちゃの名前おぼえてくれたのか・・さんまちゃんとぴよちゃんと遊んでる時、
「さんまちゃん、持ってきて!」っていうと、咥えて持ってきてくれたりします。
私の前で、ポロっと落として、代わりにおやつ一粒。
ほんまに分かってんの?と、次に「ピヨちゃん、取ってきて」って言うと、さんまもいるのに
ピヨちゃんとってきてくれて!おもろーっすね、私も楽しかったワン。

この遊びは、クリッカーのタイミングが難しそうなので、声だけでやってます。


              では、さんまちゃんと遊ぶPeppyをどうぞ!
  

偶然の産物だとは思うんですよ、思うんですけどね、嬉しかったこと一つ。
遊んでる時に、トコトコと自発的にトイレにいってくれたんです、そこですかさず大喜びで
「ワンツーワンツー」そしたらば、やってくれました!!きゃぁ~!です。
これが2回ほど・・・。
はい、偶然だと思いますよ・・・こういう風になるのがゴールですよね?

がんばってPeppy!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト