FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     au11 010

夕べ、寝る前にもまたまた、バックに入る練習したんです。
そしたらば、完璧にはいってくれて、ジッパー閉めて持ち上げることもできました
じゃが、ばっと、しかし、手元にカメラがなく、証拠写真撮れず(汗)

で、今朝も練習やってみました。まだまだトリーツ無しでは無理ですが(笑)

 au11 004   au11 005   au11 007

旦那さん曰く・・・「ちょっとバック小さいんじゃない!?」
うっ、うん・・・たぶん・・・まぁ、そのうち自分で歩いてくれるだろうしさぁ。
今、ちょっと狙ってるキャリーもあるし。っちゅうか、旦那さんが探して来てくれたやつ。
どうしようか検討中っす。

     au11 002
              コンパクト収納が一番(笑)

今日、ストリングも届いたから、また練習しようね。上手く入ってくれるといいけどなぁ。

そういうのが出来るようになったらば、こんなとこも行けるかもぉ~。
今年の夏は、カリフォルニアにいけなかったので、旦那さんが作ってくれたビデオで
楽しみましょう。いつかは、Peppyも一緒に行こうね。

   

そうそう、ビターアップル届いて、昨日使ってみました。
丁度、届いた時、旦那さんとスカイプ中で、ビターアップルの事は、彼も知ってました。
で、「舐めてみて!」と言われて、躊躇しましたが、しつこい&ちょっと興味ありと
いうこともあって、なめて観ました。いやぁ、結構苦い(笑)
効くといいなぁみたいな(笑)

で、私のGパンのすそ、ジッパーやボタン、ベルト通しのところを、良く噛みに来るので
そこに、シュッシュッとスプレー。
気付かず、いつものように噛みに来たPeppy君。「げっ、ぺっ・・」みたいな(笑)
口の中気持ち悪かったみたいです。成功!
ただ、それ程効果の時間は長続きしないですね。残念ですわ。

カーテンにもカミカミするので、スプレーしときました。これはどうなるか!!

甘えん坊なのか、肉付きのいい私のひざ&腹回りがお気に入りなのか、おもちゃを
持ってきては、ひざの上で遊ぶ・・・みなさんちの子もやってました?
しかも、結構飛び込んでくるので、腹筋を「うっ」っと力いれとかないとヤバイ(笑)
ひざに乗ってきてくれるのは嬉しいけど、いいのでしょうか!?

         au11 011p

Peppy曰く、リードは噛むものらしいっす(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト