FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

                白目撮れたどぉ~♪

     Au5 040

           小梅母さん、これまだイケテナイでしょうかぁ~!?

     au6 007
    1日も早く、白目同盟に入れてもらえるように、これからも白目むくことを誓います(笑)

フードの食いつき悪いという心配事に、アドバイス色々ありがとうございました。
本当にすっとぼけな私。
ご褒美のおやつ分を抜いてなかったからですね。
それと、ヤギミルクをちょいと振りかけたら、もうガツガツ復活。ゲンキンな奴。
余所見もせず、一心不乱(?)に平らげてくれております。

今日は、PeeもPooも100%成功の1日でした。100%が1週間くらい続かないとダメなんて
本で読みましたが・・・。
後は、自分からトコトコとトイレにいってくれないとダメなんですよね?
まだ促し中だからなぁ、まだまだですね。

     au6 002
                  サービスショット、肉球(笑)

今朝、ちょっと曇り空で風もあって涼し気だったので、Peppyをバックに詰め込んで(笑)
お散歩してみました。
商店街から、メインの国道まで。車もバイクもバンバン通ってましたが、キョロキョロで
ビビル事もなく、必死で色々みてました。
途中、知らないオバちゃんから「かわいい!!」と言って貰えたんですが、その声(?)に
興奮しちゃって(笑)お触りはパスして貰いました。

少しずつ音にビビラなくなってきたかな・・うん。

   
初めて見せた時は、ビビッて遊べなかったのが、まだまだおっかなびっくり気ですが
楽しそうにしてました。恐いのか、人のひざの上に乗っかって(笑)
Peppy君、結構ひざの上に乗っかってくるんですよね、やっぱネコみたい(爆)

今日は、甘噛みされることのない日でした。不思議(笑)
その代わりに、部屋においてあった椅子の足を噛むので、仕方なく撤去しましたわ。
色々彼のものを置いてて便利だったのに・・むっ。

噛んでいいものと悪いものを覚えさせないと、家具もやられますね。
舐めたら苦いって思うようなものをぬるの一番なんでしょうか?
無理やり引っ張って引き離す?おもちゃを見せても見向きしないときもあるし・・。

悩みは尽きぬ今日この頃、ふぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト